『録画中ではないのにチャンネルを変更できない』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたハイビジョン液晶テレビ(19V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1336x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

『録画中ではないのにチャンネルを変更できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

スレ主 yop334f80さん
クチコミ投稿数:4件

家電量販店にて3月ごろに購入しました。
USB HDDとセットで購入し、普通に録画したりして浸かってました。

3,4日前、テレビをつけチャンネルを回そうとすると、
「まもなく録画予約を開始します。 予約を解除しますか?」(はい・いいえ)
と表示されました。(NHKでした)

番組表を表示しましたが、何も数時間後までは予約は入っておらず、「はい」を押し解除?してチャンネルを回そうとしましたが、同じチャンネル(NHK)のままです。

数日間放置していて、テレビ朝日の録画がされた後はNHKから動かなかったはずでしたが、テレビ朝日で固定。

どうやら、最後に録画されたチャンネルで固定されるようです。

とりあえず以下をしました
・リモコンで電源オフ(待機)
・本体のスイッチを電源オフ
・コンセントを抜く・さす
・アンテナ線を抜く・さす

しかし、影響はないようです

なにかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。


書込番号:13046949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/24 20:42(1年以上前)

購入店やカスタマセンターに電話した方がいいのではないでしょうか。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/inquiry.html

書込番号:13047647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2011/05/25 09:26(1年以上前)

ひろジャ師匠
学習能力が向上しましたね。

書込番号:13049655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の満足度4

2011/05/31 21:08(1年以上前)

yop334f80さん、

>どうやら、最後に録画されたチャンネルで固定されるようです。

当方ではそのような現象はまったくありません。
ご購入店で相談した方が良いですよ。

書込番号:13076100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の満足度5 ・ 

2011/06/05 02:26(1年以上前)

私も同じ現象がありました。
他の不具合が2週間ぐらい前にあったのですが地デジが真っ黒で受信できくなった(アナログ
だけは受信可能でした)のでPCと同じように電源を一度落として暫く置いて付けたら直りました。

その時にサポートに聞いたのですが、地デジの中身はPCと同じような物で、何かの不具合があれば
取りあえずPCと同じように電源を落として再起動させて下さいとのことでした。
今回も同じ対応で直りました。

しかし今年初めに買った外国製の地デジは何の不具合も起きていないのに、LC-19K5はチョコチョコ
不具合が出るので、その内壊れるんじゃないかと、チョット不安ですね。
こんな低価格で色んな機能を付けているから、コスト的に品質管理の方が疎かになっているんじゃ
ないかと思ってしまいます。

書込番号:13092638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 デザイン・モリ 

2011/06/10 22:47(1年以上前)

>3,4日前、テレビをつけチャンネルを回そうとすると、
>「まもなく録画予約を開始します。 予約を解除しますか?」(はい・いいえ)
>と表示されました。(NHKでした)

私の場合はWOWOWでしたが、同じような症状でした。
電源を一度抜いて刺すことで復帰しました。

書込番号:13115845

ナイスクチコミ!1


スレ主 yop334f80さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/26 14:58(1年以上前)

再起動やアンテナ線を抜いだりしたら、いつのまにか直りました。
ありがとうございました。

書込番号:14206866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の満足度4

2012/02/26 15:02(1年以上前)

スレ主 yop334f80さん、

>再起動やアンテナ線を抜いだりしたら、いつのまにか直りました

再起動が効果あったのかもですね。

書込番号:14206893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング