『スタンドの曲がり』のクチコミ掲示板

2011年 3月 発売

AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたハイビジョン液晶テレビ(16V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]

『スタンドの曲がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スタンドの曲がり

2011/07/27 11:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]

スレ主 futoマルさん
クチコミ投稿数:2件

こちらのTVを購入したのですが、この商品はテレビ本体とスタンド(台座)が組み立て式に
なっていまして、取説通りに組み付けたのですが、テレビに対してスタンドが少し曲がった感じに付いてしまいました。(正面から見てスタンドをまっすぐにするとテレビがやや斜めのほうに向く感じ)
画面の角度調整機能は無いので、テレビ自体を正面に向ければ済む事で、機能的にまったく問題は無いのですが、細かいことですが見た目の問題というか。

このぐらいのサイズのテレビは安い外国製メーカーの物はたくさん有りますが、やはり国産の一流メーカーがいいと思ってこの商品に決めました。
だから少し残念な気持ちです。

自分が細かい人間なのでしょうか。他の方はそれぐらい気にすることではないことでしょうか。
ご意見お願いします。

書込番号:13301247

ナイスクチコミ!1


返信する
たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/27 11:39(1年以上前)

>自分が細かい人間なのでしょうか。他の方はそれぐらい気にすることではないことでしょうか。
程度の問題だと思います。

ただ、ユーザでの組み立てとの事なので、その方法(作業)に問題が無かったどうか?(作業ミス)
誰が組み立ててもその様になるのか?(部品の初期不良)

どうしても気になるなら、購入された店に一度相談してみてはどうでしょうか。

書込番号:13301272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/07/27 11:43(1年以上前)

スレ主さん

台座の取付ネジを均等に締めていますか。
取付時に遊びがあるのでスケールで測りながら取り付けては如何でしょうか。

書込番号:13301281

ナイスクチコミ!2


スレ主 futoマルさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/03 10:57(1年以上前)

たつ2さん、typeR 570J さん
回答ありがとうございます。

やはり、気になるのでメーカー相談センターに電話したところ、
サービスマンを伺わせるとのこと。

翌日サービスの方に見てもらったのですが、スタンドのテレビ本体との接合部分が曲がって
いたらしく、接合部分の金属パーツ組み付けを調整してもらい、曲がりが解消されました。

書込番号:13329942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-16K5-B [16インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング