『乾燥は、ちゃんとできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ Ag+イオンコート ES-TG55Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG55Lの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのオークション

Ag+イオンコート ES-TG55Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • Ag+イオンコート ES-TG55Lの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG55Lのオークション

『乾燥は、ちゃんとできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG55L」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG55Lを新規書き込みAg+イオンコート ES-TG55Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥は、ちゃんとできますか?

2012/04/07 23:31(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG55L

クチコミ投稿数:4件

購入を検討しています。

外で干さないで、洗濯機だけで乾燥させたいと思っていますが、この洗濯機は完全に乾燥できますでしょうか?

書込番号:14406844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/09 18:16(1年以上前)

こんにちは

3キロまでの乾燥機能があるとなってますので乾くはずです。ただし、縦型での乾燥機能なので、コインランドリーやドラム式の仕上がりを期待することは出来ません。

どの程度の乾燥品質なのかは使用していないのでわかりません。

書込番号:14414253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/04/13 10:24(1年以上前)

3kg以下であれば一応乾きはします。3〜4時間で乾くか、もう少し長く回さないといけないか・・・・ヒーターが弱いのでとにかく時間はかかります。
また洗濯槽の底にたまった洗濯物を羽根でかき回して乾かすのでくしゃくしゃになることは覚悟しておいてください。

書込番号:14429535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2012/04/15 10:04(1年以上前)

洗濯機だけで乾燥はできます。
ただ、私としてはYシャツがいつもくしゃくしゃになるのが気になりますね。
洗濯後に一度取り出してほぐした後に乾燥させれば少し良くなりますが。

値段が高くなるけど、くしゃくしゃになるのが嫌ならドラム式の方がいいかも。

書込番号:14438944

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG55L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG55L
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG55L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

Ag+イオンコート ES-TG55Lをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング