『あまりにもひどく』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-221CFR-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

あまりにもひどく

2011/09/11 09:15(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-561CFR2-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:1件

7年前に買ったビーバーエアコンがつぶれてCS-561CFR2を取り付けてもらったんですが、
あまり冷えず買った量販店に苦情を言ってもう一度同じCS-561CFR2新品を取り替えてもらったんですが、これもあまり冷えずメーカーに家に来てもらい見てもらった結果、ビーバーとは
かなり性能に違いがあり、吹き出し温度もビーバーの方が冷たく風の広がりもCS-561CFR2は
80度ビーバー106度ででした。いまは、ビーバーのSRK50SL2で気持ちよく冷えています

書込番号:13485650

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2011/09/11 09:46(1年以上前)

吹き出し温度ビーバーが106度ですか…?そりゃあ快適でしょうな;;)

ってちょっと理解できんわ^^

書込番号:13485759

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/11 10:18(1年以上前)

温度じゃなくて左右への噴出し角度だと思いますよ。
只、5.0キロクラスの容量エアコンがワンランク大きいエアコンより
効果が薄いというのは問題でしょうね。
只、操作を間違っていたら話は別かもしれないけど・・・

書込番号:13485881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/11 11:06(1年以上前)

なんか書いてることが矛盾してるんですけど。

メーカーのひとが来た時に取り付けられてたのは、パナのだけですよね。
どうして潰れたビーバーのほうの吹き出し温度や風の広がりが計測できたんですか?



書込番号:13486066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/11 13:21(1年以上前)

最近の省エネエアコンは省エネ性能を上げるため、風量を多めにしている関係で吹き出し温度は昔のエアコンに比べ高くなっている傾向にあるようです。
運転後、ある程度して設定温度になっているかだと思いますよ。

ひどいと言うのは、ひどいのでは。

書込番号:13486498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-561CFR2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上下風向ルーバー破損 3 2023/12/26 13:21:52
221CFR 不調? 7 2012/08/04 8:36:57
今週金曜日日替わり 0 2012/03/28 1:10:43
3/1 LABI池袋 1 2012/03/03 20:37:10
安すぎると不安? 26 2012/03/03 20:42:10
室外機から音がして修理しました 1 2011/12/23 20:29:41
どちらにしようか迷っています。 12 2011/11/15 21:29:28
あまりにもひどく 4 2011/09/11 13:21:41
横浜市内のヤマダ 0 2011/07/21 13:11:55
真空引きについて 8 2011/07/17 21:34:55

「パナソニック > CS-561CFR2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

CS-221CFR-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング