『初自作PC』のクチコミ掲示板

2011年 1月24日 登録

HTS545050A7E380 [500GB 7mm]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:7mm HTS545050A7E380 [500GB 7mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS545050A7E380 [500GB 7mm]の価格比較
  • HTS545050A7E380 [500GB 7mm]のスペック・仕様
  • HTS545050A7E380 [500GB 7mm]のレビュー
  • HTS545050A7E380 [500GB 7mm]のクチコミ
  • HTS545050A7E380 [500GB 7mm]の画像・動画
  • HTS545050A7E380 [500GB 7mm]のピックアップリスト
  • HTS545050A7E380 [500GB 7mm]のオークション

HTS545050A7E380 [500GB 7mm]HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • HTS545050A7E380 [500GB 7mm]の価格比較
  • HTS545050A7E380 [500GB 7mm]のスペック・仕様
  • HTS545050A7E380 [500GB 7mm]のレビュー
  • HTS545050A7E380 [500GB 7mm]のクチコミ
  • HTS545050A7E380 [500GB 7mm]の画像・動画
  • HTS545050A7E380 [500GB 7mm]のピックアップリスト
  • HTS545050A7E380 [500GB 7mm]のオークション

『初自作PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS545050A7E380 [500GB 7mm]」のクチコミ掲示板に
HTS545050A7E380 [500GB 7mm]を新規書き込みHTS545050A7E380 [500GB 7mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初自作PC

2012/04/22 18:26(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS545050A7E380 [500GB 7mm]

スレ主 Fender@teaさん
クチコミ投稿数:3件

Crucial m4 CT064M4SSD2 にOSとオンラインゲームをインストールしてこいつにほかのやつを入れようと思います。
で、初めてなのでわからないのですが、SSDとHDDを一緒に内蔵しても大丈夫なのでしょうか?
SANWA SUPPLY 2.5インチHDD変換マウンタ(2台用) にのせようとおもってます。

構成は、
CPU i7-2700k BOX ←購入済
MB GA-Z68MA-D2H-B3/G3
MEM Silicon Power DDR3 1333 2G×2 ←購入済
光学ドライブ iHAS324-27
OS windows7 Home Premium 64bit DSP版
PCケース ZALMAN ATX ミドルタワーケース Z9 PLUS ←購入済
電源 EA-650-GREEN ←購入済

です。

自作パーツについて他にも何かアドバイスあったら教えてください。

書込番号:14471465

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2012/04/22 18:35(1年以上前)

…マザーボードのSATAコネクタの数だけ、お好きな物を。

デスクトップPCに入れるのなら、3.5インチHDDでよいのでは?
2.5インチは、容量の割りに高いし。速度も遅いですよ。

書込番号:14471502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/22 18:39(1年以上前)

>SSDとHDDを一緒に内蔵しても大丈夫なのでしょうか?
問題ありません。
OSインストール時は、SSDだけを搭載しておいて、済んでからHDDをつなげると良いですy

>SANWA SUPPLY 2.5インチHDD変換マウンタ(2台用) にのせようとおもってます。
冷却だけは気をつけて

書込番号:14471518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/04/22 18:41(1年以上前)

OSをインストールする時は他のHDDは接続しないでください。
HDDをマウントしたらBIOSでBOOT順位の確認を。

書込番号:14471527

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/22 20:02(1年以上前)

2.5インチHDD変換マウンタ(2台用)
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TK-HD252

これでしょうか?
上にSSDを下にHDDを取り付けた方がコネクタが挿しやすいです。
3.5インチHDDより発熱も少なく静かですので、それはそれでおススメですw

書込番号:14471886

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fender@teaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/23 20:30(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

3.5インチのHDDも考えてみます。

書込番号:14476249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS545050A7E380 [500GB 7mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Vostro 1015 3 2014/07/01 18:06:03
Acer Aspire E1-531-H82Cに使えますか? 3 2014/06/18 9:50:23
Dell latitude D630 ハードディスク交換 15 2014/01/12 19:42:14
NEC VersaPro VJ22AF WinXPProにクーロン換装 5 2013/09/25 15:18:29
使えるでしょうか? 4 2013/03/25 14:03:35
初自作PC 5 2012/04/23 20:30:29
DELLのノーとパソコンでHDD認識せず。 8 2012/04/23 20:29:23
厚さ:7mm ? 5 2012/04/13 7:47:23
ベンチ 1 2012/01/27 15:39:15

「HGST > HTS545050A7E380 [500GB 7mm]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS545050A7E380 [500GB 7mm]
HGST

HTS545050A7E380 [500GB 7mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

HTS545050A7E380 [500GB 7mm]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)