『ノイズが少ない!!』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

FinePix AX300

1400万画素CCDや光学5倍ズームレンズを搭載したエントリー向けのコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 FinePix AX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix AX300の価格比較
  • FinePix AX300の中古価格比較
  • FinePix AX300の買取価格
  • FinePix AX300のスペック・仕様
  • FinePix AX300の純正オプション
  • FinePix AX300のレビュー
  • FinePix AX300のクチコミ
  • FinePix AX300の画像・動画
  • FinePix AX300のピックアップリスト
  • FinePix AX300のオークション

FinePix AX300富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • FinePix AX300の価格比較
  • FinePix AX300の中古価格比較
  • FinePix AX300の買取価格
  • FinePix AX300のスペック・仕様
  • FinePix AX300の純正オプション
  • FinePix AX300のレビュー
  • FinePix AX300のクチコミ
  • FinePix AX300の画像・動画
  • FinePix AX300のピックアップリスト
  • FinePix AX300のオークション

『ノイズが少ない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix AX300」のクチコミ掲示板に
FinePix AX300を新規書き込みFinePix AX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ノイズが少ない!!

2011/02/11 20:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix AX300

クチコミ投稿数:5件

昨日買いました。 
コンデジが好きで結構集めていますがJX250に比べノイズが大幅に少ない感じがします。他社も含め14Mピクセルでは一番ノイズが少ないと思います。

書込番号:12640600

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/02/11 20:57(1年以上前)

こんばんは
アイコン(顔)が怒り顔だったので、てっきり悪評価かと思いました.

書込番号:12640702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2011/02/18 22:57(1年以上前)

機種不明

AX300によるM42(6秒露光)

私も試してみました。オリオン中心部を20cmの望遠鏡で6秒露光で撮影しました(トリミングし、1/2にリサイズしています)。なぜか、F9.8になってしまうため、星雲はあまり写っていませんが、この価格でありながら、ダーク補正も行われており、横縞・縦縞ノイズも良く抑えられています。

FinePix-F30fd(6M-CCD)と室内の机の暗所で撮影比較しても、ノイズ自体は少ないように思います。

また、アルカリ電池とニッケル水素を切り替えられるスイッチが付いているのもうれしいですね。それ以外には、HD動画が意外に綺麗です。この値段でこの品質を保っているのは、さすが富士フィルムだなと思います。

書込番号:12674758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/02/19 12:30(1年以上前)

スレヌシさんの怒る気持ちが分かります!
HX7V、WX10は画質悪すぎる。その他、色々な裏面CMOSカメラは短い歴史で終わってほしいです。

書込番号:12676947

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix AX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
簡易スナップとして秀逸 2 2013/07/24 12:44:30
FinePix AX600 (^^) 6 2013/06/27 8:50:29
おい、このカメラは 4 2012/09/18 10:49:05
ブツ撮り用に使ってみた 4 2012/09/09 11:58:39
vs ナノ一眼&高級コンデジ 4 2012/03/14 20:58:47
突撃(^^) 1 2012/03/10 1:16:36
購入を考えているのですが? 2 2012/03/04 15:52:21
640×480 7 2012/01/25 21:19:06
色収差? 2 2012/01/25 16:14:00
キタムラでは 5 2011/11/20 16:25:32

「富士フイルム > FinePix AX300」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

FinePix AX300
富士フイルム

FinePix AX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

FinePix AX300をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング