『7チャンネル』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

『7チャンネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

7チャンネル

2013/05/12 16:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

スレ主 歩こうさん
クチコミ投稿数:19件

東京都品川区です。7チャンネルだけが受信が弱く、映ったり映らなかったりします。何か解決策ないですか?

書込番号:16125334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/05/12 16:18(1年以上前)

テレビ本体側でどうにかなる問題では無いですね。
基本的に入力感度は屋外のアンテナ自体の改善が必要です。

書込番号:16125368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/05/12 16:32(1年以上前)

一応の確認なんですがテレビに内蔵されている衛星系の番組を視聴しているんでしょうか?
もしUVBS分波器(スプリッターともいいます。)を使用している場合は接続不良や分波器の故障という場合も
ありますよ。

書込番号:16125410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/05/12 17:54(1年以上前)

拝見しました

7チャン=テレ東?
いまどの様な状況で見られているのかわかりませんが
テレビ側の再スキャンなど設定をお試しいただいてみてください
これで解決する場合もあります

通常アンテナ受信の場合関東地方だと東京タワー終了に付き
スカイツリーからの電波に切り替えが行われるのでお試し時間帯が
http://www.txhd.co.jp/news/2013/0501_5_4.html

があるのでこの時間に写るか確かめて頂きこれで改善する様なら切り替えが終わるまで待つのも一つ
再スキャン以降でお試し時に映らないまたはご不安な場合は記載の番号へ相談する方が良いです

工事なども無料でしてもらえるようです

それでは

書込番号:16125671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/05/13 00:45(1年以上前)

スカイツリーからのテストの5分間だけ映らないときは放送局が対応してくれますが、
普段映らないときは放送局が原因者でないので、自己負担でアンテナの調整や交換を
行なうしかありません。

アンテナ線を2重シールド線(S-4C-FB,S-5C-FB)に交換し、アンテナプラグをF形接栓
に交換すると外来ノイズが減り、アンテナレベルが上がりますが、文面からアンテナの
経年劣化(寿命10年くらい)や方向ズレを疑いますね。

書込番号:16127280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング