AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
ネット動画をみたいが、メモリ不足
PCみたいに差し込み式なら、バラそう、と思います。
ばらした方いますか?
wowowオンデマンド観たい、YouTubeも
良い方法あれば教えてください
書込番号:22113164
46点
>ユキ 3さん へ
>ネット動画をみたいが、メモリ不足・・・
このフレーズ初めて聞きました。このような事が現実にあるのでしょうかしら??
書込番号:22113179
25点
このテレビは2011年製なのでDLMAやインターネットには対応してるけど、ネイティブな再生機能は付いてません。
パソコンでは無いので増設は出来ませんし、その程度の認識でやろうと思うのが不思議です。
再生できる端末をテレビに繋いでください。
配線がごちゃごちゃするのが嫌でしたらスマホやタブレットから該当アプリをChromecastでキャストする事も可能です。
書込番号:22113212 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>良い方法あれば教えてください
4Kテレビじゃ無いから安いAmazon Fire TV Stickを購入してネットに接続すれば良いのでは?
書込番号:22113214 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
Amazonのだといまさらっと起動してみたけどWOWOWオンデマンドがないし、YouTubeもなんだか面倒くさそうなんだけど、実際どうなんでしょうか。
書込番号:22113233 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ユキ 3さん
こんにちは。
皆さん書かれているように、メモリ増設してWebブラウザ使っても見れないと思います。
WOWOWオンデマンドやyoutubeをテレビで快適に見たいなら、chromecastを買ってHDMIに接続するのが一番安い方法と思います。無線LANでネットに接続になります。
下記参照
http://appllio.com/summary/chromecast
書込番号:22113253
2点
書込番号:22113264
1点
皆さん、
ありがとうございます。
2019年に、買い替えるつもりで、PCみたいに改造できたら、
と、思いましたが、PCの組立みたいに、簡単じゃないみたいですね><
レコーダーで、埋まっているので、PCで、たまには60インチで、見たくて
今のTVは、ネット検索など、PCみたいに出来ないですね、勉強になりました。
書込番号:22113817
1点
>QueenPotatoさん へ
拝見しました。。。
「メモリー不足」という‘黄色文字’が踊っていましたねぇ・・・
私の初見では、すべて【通信回線の不備または不足】という認識しかありませんでした。。。
固有の機種等々、結構“悩み人”が多数いらっしゃるんですね。
書込番号:22113821
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>PCみたいに差し込み式なら、バラそう、と思います。
>2019年に、買い替えるつもりで、PCみたいに改造できたら、
>と、思いましたが、PCの組立みたいに、簡単じゃないみたいですね><
「DIMMソケット」とか「S.O.DIMMソケット」なんて無いです。
全部ハンダで固定されています。
<例え、ハンダを外して、メモリチップを大容量に交換したとしても、このエラーは無くならないと思います(^_^;
>ネット動画をみたいが、メモリ不足
これって、「インターネットブラウザ」で、「動画サイト」にアクセスしたのでは?
「FlashPlayer」「Java」などに対応していない場合が多く、正常に動作しないはずです。
そのために「専用アプリ」が別途バンドルされています。
ただ、
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/internet.html
を見れば判りますが、このモデルは「YouTube」「Hulu」「Netflix」「Amazon Prime」などには対応していません。
>wowowオンデマンド観たい、YouTubeも
「WOWOWオンデマンド」は、
https://www.wowow.co.jp/mod/device/#view
これらでしか視聴できない用ですが...
そうなると、「スマホからのキャスト」でテレビに表示させるしか無さそう...
<「iPhone」系なら、「AppleTV」、「Android」系なら「Chromecast」
まぁ、この方が「買い換え」時にまた悩んだりしないで済むかも知れませんが...(^_^;
書込番号:22115490
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/06/17 19:04:20 | |
| 0 | 2018/10/03 18:50:32 | |
| 9 | 2018/09/17 8:52:18 | |
| 1 | 2016/02/01 19:58:30 | |
| 2 | 2015/07/27 10:52:45 | |
| 1 | 2013/11/22 8:39:22 | |
| 6 | 2013/11/13 10:43:58 | |
| 10 | 2013/05/19 13:59:10 | |
| 4 | 2013/05/19 15:26:06 | |
| 9 | 2013/05/17 22:29:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







