『画面の映りについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

『画面の映りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の映りについて

2011/06/20 23:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

スレ主 nstageさん
クチコミ投稿数:12件

このテレビを6/9に購入しました。

とても画面も綺麗でしかも薄く満足していましたが、
とある日、ゲームを遊ぼうとつけてみたら真っ白な画面の時に
画面の枠の4箇所の端っこの部分が少し暗い??のを感じました。

それ以降そこばかり気になり、白じゃない場面でも
その部分だけバックライトが均一に当たってないような気がします。

それからいろんな画面で検証してみまいたが、
また真っ赤な時に画面の左端っこ全体が他の部分と色が違うことに気づきました。
ピンポイントで言うと同社のスマートフォンのCMと
○産クルマ広告の最後にロゴが出る部分でひどいです。

先日サービスマンに来てもらいデバッグモード?みたいなのでLEDパターンチェックのようなものをやってもらいましたが、この場では不具合と判断できず、またもう一人連れて出直すとのことです。

これって許容範囲とか言われたらどうなさいますか??
気がつかなければよかったものの、現在はそれが気になってて交換でもなんでもしてもらいたい気分です。

同じ症状の方かあるいはシャープのASを受けたことがある方、
なにかアドバイスもらえたら嬉しいです。

書込番号:13157443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/06/21 21:33(1年以上前)

こんばんは。
先月にこのテレビを買い4〜5日した頃この症状に気づきました。
画面の四隅の部分が若干暗いというか真っ白い画面では少し黒っぽく見えます。
エッジ型LEDではこういう輝度ムラがあると他の書き込みできいたことがあります。
安くはない買い物だったので私も最初すごく気になったので電気屋の展示品で確認しようと思い見に行ったのですが店内が家の照明と比べて明るすぎるせいか同じ症状が確認できませんでした。
まぁ、最初はスレ主様と同じようにかなり気になってたのですが今はまぁ、こんなものかなって感じで以前のようには気にならなくなりましたが、もし交換してもらえるのであればしてほしい気もします。交換してもらって同じ症状が出れば仕様と思い納得できますしね。
次、来られるサービスマンの対応結果ぜひ教えていただきたいです。


書込番号:13160967

ナイスクチコミ!3


スレ主 nstageさん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/09 19:01(1年以上前)

サービスマンの判定が出ました。
仕様だそうです。。。

交換ももうできず、使うしかありませんね。
消費者センターにでも連絡したほうがいいんですかね?
ベゼルを薄くしてバックライトを搭載うんぬんだからこうなった
いってるようですけどね・・・

とにかくこの機種は46Vまでです。
52以上は多分同じ症状があるんじゃないかと
写真と動画も載せますので
はたしてこれは仕様としてうなずけるものなのかご確認ください。

特に赤は明るい時でもCMとかではすごく色あせます。

■動画
http://youtu.be/b3XkmNp9rlY

書込番号:13233750

ナイスクチコミ!0


スレ主 nstageさん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/09 19:10(1年以上前)

ちなみに2008年に購入した
SONY BRAVIA KDL-40W5000は
こんな症状を感じることもなく、気持ちよく使用できました。

もし購入を検討されている方はZ5より、LV3の方がいいような気がします。(LV3ベゼルはすこし太い)

書込番号:13233775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]の満足度2

2011/09/13 21:49(1年以上前)

今更のレスですが、程度がひどいようであれば不良品扱いになると思いますけどね。
私は60インチで同様の症状でしたが、使い続けるには苦痛だったので返品しました。

書込番号:13496389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-52Z5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング