『このグラフィックボードを以下のスペックで使いたいと思います。』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

OC仕様880MHzのGeForce GTX 560 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

『このグラフィックボードを以下のスペックで使いたいと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みN560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:138件

CPU:i7-2600
VGA:GTS450  → GTX560Ti
MEM:12GB
HDD:1TB
電源:550W

ドスパラで買ったPCでして、
最近CPUをi5-2400だったのをi7-2600に交換しました。

PCゲームでやりたいものが増えたので、
この度GTX560Tiにしてみようと思いました。

ですが、肝心の電源が足りてなさそうで怖いです。
調べて見た限り、「足りない」「使える」等といった回答が・・・

何しろグラフィックボード買うのなんて人生で初めてなので、
よくわかりません。

果たして使えるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=56&mc=2537&sn=271
因みに買ったPCです。
カスタマイズはしておりません。

書込番号:14419296

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40615件Goodアンサー獲得:5713件

2012/04/10 21:24(1年以上前)

構成には、「550W 静音電源 」としか書かれていませんね。

件の電源に、ビデオカード用補助電源が6pinx2付いているか、調べてみてください。
http://i00.i.aliimg.com/img/pb/856/149/433/433149856_063.jpg
これが「2つ」です。
あるのなら、とりあえず560Tiが動くだけの能力はあると言えます。

書込番号:14419329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2012/04/10 21:29(1年以上前)

>>KAZU0002さん
その画像のケーブルが2つあるかどうかってことですか?
そうであるなら調べてみますね。

書込番号:14419363

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40615件Goodアンサー獲得:5713件

2012/04/11 00:21(1年以上前)

>その画像のケーブルが2つあるかどうかってことですか?
そうです。

…片方が6+2pinかもしれませんが。臨機応変で。

書込番号:14420360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2012/04/11 18:26(1年以上前)

>>KAZU0002さん
6ピンの補助電源はありましたが1つしかありませんでした。
画像のものが補助電源だと思います。

1つから2つに増やす方法ってありますかね?
画像は見づらいですが6ピンです。

書込番号:14422941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/11 19:08(1年以上前)

横から失礼します

将来性を考えて
自分なら新しい電源を買いますが

書込番号:14423089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2012/04/11 20:34(1年以上前)

>>シャーコさん
自分もそう思いましたがそこまでの予算がないのです。。。。

書込番号:14423415

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40615件Goodアンサー獲得:5713件

2012/04/11 21:19(1年以上前)

HDD用の4ピンから、件の6pinにするアダプタは存在しますが。
問題は、件の電源が必要な12Vの容量があるか?です。pinの数は、この辺の性能の証明書の用な物なので、アダプタで変換したとしても用を成すかは、やってみないことには分かりません。

電源ユニットに、5Vが何Aだとか12Vが何Aというラベルが張ってあると思いますが。12V(12V1 12V2とかの場合もあり)が何Aになっているかと、12Vの最大ワット数、見ていただけますか?写真があれは確実です。
12Vだけで、最大400Wのスペックは欲しいところです。

電源を買うのが確実なのは確かです。
価格と品質で、この辺をお薦めしておきます。
玄人志向 KRPW-SS600W/85+
http://kakaku.com/item/K0000230704/
この電源の500W版でも足りそうですが。500円差なので…。

書込番号:14423649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2012/04/12 20:42(1年以上前)

>>KAZU0002さん
写真をとってみました。これでわかりますでしょうか・・・
消してあるところはシリアルナンバー?というところです

書込番号:14427400

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40615件Goodアンサー獲得:5713件

2012/04/12 22:23(1年以上前)

これの550W品のようですね。
http://www.everg.co.jp/web1/web1contents/SK5.html
12V1が16W。12V2が18W。合計の最大W数は記載無し。
+5Vと3.3Vが合わせて200W…今時用にしては無駄に多いような。…電源自体、古めで安物ですね。ドスパラはこんなのを使っているのか…。
ラベルが本当なら、変換アダプタで動くかとは思うのですが。実際に付いてる6pinは1つだけだし、2000円しない電源なだけに、これを信じていいのか?あたりから、やはりちょっと怖いですね。

…動けばみっけもの、くらいの心持ちで変換アダプタか。電源を新しく買うか。


書込番号:14427894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2012/04/12 22:27(1年以上前)

>>KAZU0002さん
そうですか・・・もしこのGTX560Tiが無理であるならRadeon6850に
しようとおもうのですが。

補助電源というのは増やすことができるのでしょうか?
1つしかないので、グラフィックボードが増設できなくて。。。

やすい電源ですか・・・さすがドスパラといったところでしょうかw

書込番号:14427913

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40615件Goodアンサー獲得:5713件

2012/04/12 22:37(1年以上前)

こういう製品はあるのですが。
http://www.vintagecomp.com/shop/Product_pic/sellvideo/PCIe4pin_6pin.jpg
本来、これが最初から付いてるのが、これが使える証拠でもあるので。不安は残ります。

6850なら行けるはずです。行けなかったら、ドスパラに文句が言えます。
560tiとの比較記事はこちら。
http://www.4gamer.net/games/123/G012385/20110517060/

書込番号:14427984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2012/04/12 22:48(1年以上前)

>>KAZU0002さん
その画像の名前を言っていただけないでしょうか?買いに行きます。

6850でいけるのならば、そうしようかなあ。性能的にはどのような感じでしょうか?

ドスパラはサポート悪いって聞きますし、ちょっと心配ですね・・・w

書込番号:14428041

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40615件Goodアンサー獲得:5713件

2012/04/12 23:48(1年以上前)

決まった名前が無いのですが。「ビデオカード 電源ケーブル」あたりで検索してみてください。
Amazonならこのへんを。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001BMK08S

>6850でいけるのならば、そうしようかなあ。性能的にはどのような感じでしょうか?
ゲームによって得手不得手はありますが。
http://hardware-navi.com/gpu.php?Order=3DMark11P
この辺参考に。

書込番号:14428407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2012/04/13 00:14(1年以上前)

>>KAZU0002さん
今度また店に行って検討してみます。
わざわざ付き合って下さりありがとうございました^^

書込番号:14428535

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2012/04/13 18:01(1年以上前)

電源の変換ケーブルなら、ビデオカードに付属している場合もあります。
もし手軽に買える状況にあるなら、ビデオカードを買ってからでもいいでしょう。

書込番号:14430897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/04/13 18:09(1年以上前)

>電源の変換ケーブルなら、ビデオカードに付属している場合もあります。
2つ付属していることにはなってますね。

書込番号:14430943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
MSI

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング