『ベンチマーク結果にちょっと疑問。』のクチコミ掲示板

2011年 1月27日 登録

GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオークション

GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月27日

  • GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

『ベンチマーク結果にちょっと疑問。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]を新規書き込みGeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク結果にちょっと疑問。

2011/06/04 20:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:3件

先日、この560tiのグラボを購入し早速FF14のベンチマークを試したのですが。

Low:2100〜5000位
High:2300〜4000位

とかなりバラツキがあります。
以前使っていたGTS250ではこんなことは無かったのでちょっと気になります。

ドライバの再インストールなどしても結果は同じでした。

ちなみにマシンの基本的な構成ですが、

OS:Win7(64)
CPU:Intel i7 860
メモリー:4G

となっております。
パソコン本体はドスパラさんで購入したGalleriaというタイプです。

ちなみにグラボ交換の手順は
1.ドライバの削除
2.電源を落とし、コンセントを抜きグラボを交換。
3.電源を入れ、付属のCDからドライバをインストール。
といった流れで行いました。

もし、なにか原因がわかる方いらっしゃいましたら、アドバイスをいただけると嬉しいです。

書込番号:13091134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/04 21:03(1年以上前)

>3.電源を入れ、付属のCDからドライバをインストール。
最新ドライバを入れて、再度試しましょう。

>とかなりバラツキがあります。
バラつきが大きいですね。良い方のスコアだと、そのくらいだと言えるのですが。

同じCPUではないですが、多少の目安にはなると思います。下記サイトで比較しているベンチで撮り比べてみてはどうです?
http://www.4gamer.net/games/123/G012385/20110125062/

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/tawada/20110126_422584.html

書込番号:13091303

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/06/05 00:01(1年以上前)

ドライバが古いって可能性と、VGAが変わってターボブーストの効き方が
変化したのかも知れないから、CPUのクロックを固定して測り試して見たらどうでしょう。
あと、カードを挿し直したり、補助電源の接続も確認した方が良いかな。

書込番号:13092103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/05 01:13(1年以上前)

パーシモン1wさん Funiculi Funiculaさん 
アドバイスありがとうございました。

ドライバに関しては先ほど確認したところ最新のものでした。

あと自己解決といえるレベルではないのですが・・・、
コントロールパネルの電源オプションの設定をそれまでの「カスタム」から「バランス」にしたところベンチマークの値が高い数値で安定しました。
パソコンのハードには詳しくないので安定した理由は全く判りません。(電力の供給が不安定だったから?)

ですので、お二人の助言のとおり、カードの接続チェック、CPUのクロックの固定、他のベンチマークでの計測も後日に試してみたいと思います。

今回はご助言ありがとうございました。私ももうちょっとハード周りに関して詳しくなれるように精進していきたいと思います。

書込番号:13092452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/06/06 12:10(1年以上前)

おそらくは前のVGAのドライバが完全に削除しきれていないのではないでしょうか。
Driver Sweeper(URL:http://www.guru3d.com/category/driversweeper/)を使って前のドライバを完全に削除してからもう一度最新のドライバをインストールしてみてはいかがでしょうか。因みにDriver SweeperはF8(Safe mode)で実行しないと完全に削除できません。
それではご健闘を祈ります。
あっそれから最新のドライバ 275.33は素晴らしい改善が見られます。特にOpenCLがしっかりと認識されおり、FF XIVのベンチも上がっているようです。(URL:http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp)是非お試しを・・・。

書込番号:13097868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/06/07 04:51(1年以上前)


Norton Otakuさんアドバイスありがとうございました。 

以前、パーシモン1wさん Funiculi Funiculaさんにもドライバヴァージョンの確認を促されたのですが、気になって先程もう一度確認したところ現在のドライバは最新のドライバでは無いことがわかりました。

本当に失礼しました。

コントロールパネルからデバイスマネージャー経由で「ドライバの更新」を行っても現在のドライバーが最新のものです、と表示されたのでこれで問題ないと勘違いしておりました。

Norton Otaku さんのアドバイス通りの方法で今度こそ最新のドライバをインストールしようと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:13101013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月27日

GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング