『新品交換』のクチコミ掲示板

BluEarth RV-01 215/45R17 91V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:625mm 総幅:212mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLの価格比較
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのスペック・仕様
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのレビュー
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのクチコミ
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLの画像・動画
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのピックアップリスト
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのオークション

BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLの価格比較
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのスペック・仕様
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのレビュー
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのクチコミ
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLの画像・動画
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのピックアップリスト
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-01 215/45R17 91V XL

『新品交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-01 215/45R17 91V XL」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLを新規書き込みBluEarth RV-01 215/45R17 91V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新品交換

2015/03/15 09:23(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-01 195/60R16 89H

スレ主 黄月英さん
クチコミ投稿数:29件

昨日、ディーラーにてこのタイヤに新品交換しました。
1つ気になることがありまして、ご存知の方がおられましたら教えてください。
新品のタイヤにはヒゲみたいなものが付いていると思っていたのですが、このタイヤにはいっさいヒゲがありません。
これは本当に新品なのでしょうか?

書込番号:18580302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 黄月英さん
クチコミ投稿数:29件

2015/03/15 09:25(1年以上前)

新品交換したのは
RV02です。

書込番号:18580307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2015/03/15 09:42(1年以上前)

黄月英さん

↓のように国産タイヤはヒゲを剃って出荷するそうですので心配する必要は無いでしょう。

http://www.auto-wave.co.jp/guide/tire/tire3.html

その代わりに新品タイヤなら写真のようにタイヤのトレッド面に文字とかラインが入っていると思います。

この文字(又はライン)は暫く走行していると消えて無くなります。

書込番号:18580350

ナイスクチコミ!1


スレ主 黄月英さん
クチコミ投稿数:29件

2015/03/15 09:50(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんへ
早々に御返事頂きありがとうございます。
安心しました。

タイヤを見たところ、線が書いてありました。


書込番号:18580372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2015/03/15 09:55(1年以上前)

カットしたような跡が見えます

メーカーは別ですが自分の購入したタイヤもよく見るとヒゲをカットしているような跡がありました。

去年に購入したスタッドレスタイヤはヒゲボーボーでしたが

自分のはこんな感じです
間違いなく新品ですよ、ご安心下さい(ヒゲがない、カットしている理由は不明ですが)

書込番号:18580383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2015/03/15 12:45(1年以上前)

こんにちは〜
ベント(ヒゲ)レス加工って言ってヨコハマとBSしか出来ません。高級なタイヤのみに使われています。

書込番号:18580970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-01 195/60R16 89H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-01 215/45R17 91V XL
YOKOHAMA

BluEarth RV-01 215/45R17 91V XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング