『フロント二本です!』のクチコミ掲示板

BluEarth RV-01 205/60R16 92H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:651mm 総幅:207mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-01 205/60R16 92Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-01 205/60R16 92Hの価格比較
  • BluEarth RV-01 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-01 205/60R16 92Hのレビュー
  • BluEarth RV-01 205/60R16 92Hのクチコミ
  • BluEarth RV-01 205/60R16 92Hの画像・動画
  • BluEarth RV-01 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-01 205/60R16 92Hのオークション

BluEarth RV-01 205/60R16 92HYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • BluEarth RV-01 205/60R16 92Hの価格比較
  • BluEarth RV-01 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-01 205/60R16 92Hのレビュー
  • BluEarth RV-01 205/60R16 92Hのクチコミ
  • BluEarth RV-01 205/60R16 92Hの画像・動画
  • BluEarth RV-01 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-01 205/60R16 92Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-01 205/60R16 92H

『フロント二本です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-01 205/60R16 92H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-01 205/60R16 92Hを新規書き込みBluEarth RV-01 205/60R16 92Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フロント二本です!

2014/10/06 09:23(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-01 205/60R16 92H

クチコミ投稿数:1件

マツダビアンテのフロントを二本変えたいのですがRVのタイヤが固く長持ちすると聞いたのですが、ビアンテに履かせても問題ないでしょうか?それと店舗に持ち込んで履かせてもらった場合、工賃など大体いくらくらいでしょうか?教えてください!

書込番号:18020221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/10/06 12:05(1年以上前)

http://garenavi.com/ 問い合わせてください。 安いところを近くで探して。ケースの剛性が高いのとブロックが大きくなっています。 揺り返しとかが少なくなります。 外側の磨耗はなくなりません。 小さいだかくで曲がるとか力を逃がすしかないです。 難点は半分ぐらいから先のウエット性能が落ちます。

書込番号:18020662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/10/06 12:13(1年以上前)

1本で2000〜3000円ぐらいだと思います。

書込番号:18020684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/10/06 16:45(1年以上前)

フロント2本に新しいタイヤを持っていくことが問題です。FFミニバンのフロントだけ新しくして
どんどんすり減って交換時期を迎えても、リアはすり減らないままグリップは落ちてひび割れます。

新しいタイヤをリアに取り付けて、古いタイヤを前にもっていくことで古いタイヤがすり減って
すり減らなかったタイヤの交換を促すことになり、前後の交換時期を近づけることができます。
前後のタイヤの性能を合わせる4本交換が理想です。

書込番号:18021407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-01 205/60R16 92H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-01 205/60R16 92H
YOKOHAMA

BluEarth RV-01 205/60R16 92H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

BluEarth RV-01 205/60R16 92Hをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング