『ブリヂストン RD613 175R14 6PRLT の代わりになりますか?』のクチコミ掲示板

ECOPIA R680 175R14 6PR 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:636mm 総幅:178mm ECOPIA R680 175R14 6PRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA R680 175R14 6PRの価格比較
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのスペック・仕様
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのレビュー
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのクチコミ
  • ECOPIA R680 175R14 6PRの画像・動画
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのピックアップリスト
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのオークション

ECOPIA R680 175R14 6PRブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • ECOPIA R680 175R14 6PRの価格比較
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのスペック・仕様
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのレビュー
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのクチコミ
  • ECOPIA R680 175R14 6PRの画像・動画
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのピックアップリスト
  • ECOPIA R680 175R14 6PRのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA R680 175R14 6PR

『ブリヂストン RD613 175R14 6PRLT の代わりになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA R680 175R14 6PR」のクチコミ掲示板に
ECOPIA R680 175R14 6PRを新規書き込みECOPIA R680 175R14 6PRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA R680 175R14 6PR

クチコミ投稿数:102件

マツダのボンゴの1tトラックの前輪タイヤを交換したいと思っています。
今付いているのが、ブリヂストンのRD613 175R14 6PRLT というものなのですが、
ブリヂストンのサイトを見てもこちらでも該当がなく、代わりがどれかが分からないのです。

同じような表記なのが、V600というのとR680というものかなと思ったのですが、
こちらでよいのでしょうか?

農家なので収穫物など結構重いものを積むことがあります。
前輪なので余り関係はないとは思うのですが、普通の乗用車に付けるのでないので、
乗り心地はあんまり重視してません。
(どちらかといえば、重いものを積んだときの安定性かなと)

こちらでよいのか、ご教示くださいませ。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

書込番号:22347550

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/12/24 22:19(1年以上前)

たこのよめさん

↓に記載されているようにECOPIA R680 175R14 6PRにはタイヤにLTという表記があります。

https://tire.bridgestone.co.jp/tb/van_lighttruck/r680/

という事でECOPIA R680 175R14 6PRで大丈夫でしょう。

書込番号:22347623

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2018/12/24 23:04(1年以上前)

>V600というのとR680というものかなと思ったのですが、 こちらでよいのでしょうか

V600、R680ともに175R14 6PR LT(ライトトラック用)なら大丈夫ですよ。

あとブリヂストンタイヤではラインナップされてませんが、175/80R14 94/93N 表記のタイヤサイズでも問題ありません。

書込番号:22347774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:102件

2018/12/25 19:52(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>kmfs8824さん

アドバイスありがとうございます。
LTというのは、ライトトラックという意味なんですね。勉強になります。

今日、BSにも聞いてみました。

RD613というのは、新車装着のタイヤの品番らしくて、これと同じようなのはV600だそうです。
で、エコなタイヤがこちらのR680だそう。

1t近くやたまに1.5t以上荷物を積むこともあるんで、念のためV600の方にしとくことにしました。

書込番号:22349478

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ECOPIA R680 175R14 6PR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOPIA R680 175R14 6PR
ブリヂストン

ECOPIA R680 175R14 6PR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング