『いきなり画面に何も映らなくなります』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

『いきなり画面に何も映らなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

いきなり画面に何も映らなくなります

2014/03/17 06:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

クチコミ投稿数:139件

テレビを動作してますと、最初は普通に点くのですが
暫く稼動させていると、画面に何も映らなくなり
本体の電源ランプが、赤く点滅し続けます
説明書に、5秒以上落とせば良いとありますので5秒以上落としてますと暫く大丈夫なのですが
毎日、この症状が起きます。
もしかして、壊れた感じなのでしょうか?

書込番号:17312217

ナイスクチコミ!14


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/03/17 06:34(1年以上前)

通常と違うからなんらかの不具合
メーカーに連絡

書込番号:17312233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/03/17 06:52(1年以上前)

>本体の電源ランプが、赤く点滅し続けます
その状態で電源ボタン押しても映らないのですよね?
でしたら、故障かとは思いますが、お知らせになんかメッセージありませんか?

一応、とりあえず、以下を試してみて下さいね。

まずは、無操作電源オフという機能があったように思います。
それが「入」になってないか確かめてください。
(説明書352ページかな?)

あと、電源落としたのはメインスイッチですよね?
でしたら、問題ないとは思いますが、確実にするため
念のため、コンセント抜いて試してみてください。

それでもダメならHDDは接続していないでしょうか?
つけているなら、外してみてください。

ダメなら、購入店に相談してみてくださいね。

書込番号:17312252

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/03/17 09:48(1年以上前)

パナ機は故障時に電源ランプ部分が赤状態で点滅するというのを知り合いの電気屋に
聞いた事があります。
点滅回数が一定の間隔で発生するそうなので回数を言ってやれば故障場所が把握できる
ので修理の手間というか時間が短縮できるみたいですよ。

書込番号:17312619

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/03/17 17:10(1年以上前)

何らかの異常にテレビが気づいて電源を落とし、赤ランプの点滅で知らせていると思います。速やかに
使用を中止して、コンセントを抜いてメーカーサービスにお問い合わせください。

書込番号:17313619

ナイスクチコミ!4


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/03/17 18:48(1年以上前)

ビエラですが6年前に購入した50インチのプラズマと1年前に購入した65インチのプラズマで赤ランプが点滅しました。

6年前に購入した方はスタンバイ中に赤ランプが点滅してリモコン操作が不能になりました。
購入から約半年毎に計3回の発生です。
いずれの場合もコンセント抜きで回復して現在では問題なしです。

1年前に購入した方は今年の1月に視聴中に突然シャットダウンして赤ランプ点滅。
それから2週間後にも突然シャットダウンしてまた赤ランプ点滅です。
どちらもコンセント抜きで回復して現在は異常なしです。

同じ赤ランプ点滅でも6年前に購入したプラズマと症状が違うのでパナに電話したら、何らかの異常があると思われるので修理依頼をしてくださいとの回答でした。技術の人からの回答でも無操作電源OFFでもないと云う事でした。

長期保証にも入っているので、様子を観ますと返事してからはとりあえずトラブルなしです。
もう一回同じ症状になれば修理依頼するつもりです。

でも毎日、この症状が起きるのであればやはり故障だと思います。

書込番号:17313887

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件

2014/05/16 17:31(1年以上前)

パスワードを忘れて返信送れて申し訳有りませんでした><
まず謝罪させてください

それで、経過ですが 3週間ぐらい前にかなり酷くなりました
そして、パナソニックに電話しましたら
訪問修理になるみたいで、パナソニックだからと信頼して1年保証しかしておらずに
修理代金が必要になりました
1年4ヶ月で修理になってしまいました。
電源部分と、ディスプレイどちらかの問題になり。
電源を変えて見てもダメでした。それで、ディスプレイを交換した所治りましたが

電源部分のみですと、18000円ぐらいです。
ディスプレイ交換ですと、25704円になります。
直す人も、新しいテレビなのに修理なんて滅多にないですよと言ってましたが
たまたま、品質のバラつきの悪さに当たってしまったかもですので
一応参考にしておいてください。

大変遅くなりましたが、ありがとうございました^−^

書込番号:17521680

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング