『製品の改良依頼について』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

『製品の改良依頼について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信5

お気に入りに追加

標準

製品の改良依頼について

2011/04/05 23:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

スレ主 gannmaさん
クチコミ投稿数:2件

当製品は、デスプレイと接する部分のテレビ枠がR処理されておらず、鋭利となっているため手を切ります。子供は良く画面等に触るのでその時手を切る恐れがあり、極めて危険です。
至急改良が必要です。

書込番号:12863773

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオーナー3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の満足度5

2011/04/06 01:19(1年以上前)

子供がいる家庭でなぜ液晶?と、思います!液晶画面に傷が付いたり、
衝撃で割れると、液漏れを起こし、映らなくなりますよ。
そうならない様、液晶画面に保護パネルをした場合、
ディスプレイ側のフレームは隠れるので、気にする事は無いと思います!
購入した訳でもなさそうな人間が悪評を付けているとは、
評判が良いTVに対する他メーカー等の嫌がらせ以外の、
何ものでも無い様に感じます!
しかも製品の改良依頼などは、ここで書くべき事では無く、
お客様相談センターにするものですし、かなりモラルが欠けていると思います。

書込番号:12864154

ナイスクチコミ!23


1987MGSさん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/06 14:13(1年以上前)

TH-L32DT3の内側枠部分

TH-L32DT3を所有しています。
指摘部分のテレビ枠内側ですが、そんなに怪我をするほど鋭利にはなっていません。
試しに人差し指や親指を指摘した部分(角)に
力強く押し当てたまま横スライドしてみましたが、怪我もなく安全でした。

私個人の意見ですが高級感があって良いデザインだと思います。

書込番号:12865560

ナイスクチコミ!12


スレ主 gannmaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/07 23:57(1年以上前)

TVモグラさんへ

あなたの仰る液晶とかプラズマとかは全く関係がありません。
私は、フレームの事を言ってるのです。

フレームの内側がR処理されておらず鋭利となっているので、子供ばかりでなく大人でもお掃除の際危険だと言ったのです。

あなたは、保護パネルを付ければ問題ないと言いますが、そう言う事ではなく本体その物を少しでも危険を及ぼさないようにするのがメーカーの配慮かと思いますよ。

私は、本日大手販売店に行き店頭のすべてのメーカーに危険箇所が無いか調べて来ました。(表側のみ) その結果、パナのDT3以外はすべてR処理されており良好でした。

あなたは勘違いしていませんか? 私は、DT3の嫌がらせを言っている訳ではありませんよ。
危ない事は危ないと言っているのです。消費生活用保護法の一部に抵触しなければ良いが?

あなたはメーカーの回し者ですか?
私の事をメーカーの嫌がらせとか、かなりモラルに欠けているとか言ってはならない事を平気で言っていますね!!

私はパナ製品は元来好きで、沢山の電気製品を持っています。
DT3は薄型の二代目として注目の一品で、調査している内にフレーム内側の鋭利が判明したのです。
改良を望みます。

書込番号:12871503

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオーナー3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の満足度5

2011/04/08 01:34(1年以上前)

まだお解かりで無い様なので、最後に一言申しますが、
ここはお客様相談センターでも、メーカー窓口でもありませんよ!

場をわきまえず、訴えかけるところが違うから、
モラルが欠けると申し上げているのです!

それに当方に共感して、ナイスを入れて下さる方々が多い以上、
その方々からすれば、単なる悪質クレーマーでしかありません。

これでもご理解出来ない様でしたら、日本語が通じていない様なので、
時間の無駄ですし、価格コムのスタッフさんに[12863773]は削除して欲しいです。

書込番号:12871816

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:72件

2011/07/08 16:38(1年以上前)

悪質クレーマーとか、言い過ぎじゃないですか?
パナ社員でもない?でしょうに、なぜそんなに必死になるのかわかりません。

>場をわきまえず、訴えかけるところが違うから

全然意味不明ですねー。
商品の良い所、悪い所をコミュニティの場で提起することが場違いでしょうか?
反論の仕方がおかしいです。

悪評価を付けただけで購入していないと決めつけて、モラルが欠けてるだの、
日本語が通じてないだの、愚劣な人格攻撃が非常に見苦しいです。
黙るのは、貴方の方でしょう。

それにナイスが多いからといって、必ずしも正しいことを言ってるとは限らないのは、
貴方の投稿を見れば一目瞭然です。


書込番号:13229100

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング