プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
池袋ビックカメラにて購入いたしました。ヤマダさんはまったく取り合ってくれなかったです。レシートうp可能ですがどこを伏せたらいいのか判らないのでとりあえず報告だけします。
2年前から50インチプラズマ狙ってまして、今回ようやく購入できました。配送楽しみに待っております。
書込番号:13429258
0点
すばらしい。
15万切れるのですね。
65型が9月に販売って・・・
50型、配送予定はいつになっていましたか??
ヤマダは3週間以上でした・・。
書込番号:13429508
0点
9月11日以降でした。在庫がないからできる価格なのですかね??
ちなみに補足ですが、
5年保証(ビックさんは標準装備)
パナフェアの3Dメガネ1個+BD1枚プレゼント
が付きます。
買換えキャンペーン10000円引きは適用なしです。
書込番号:13429594
0点
ありがとうございます。
ヤマダは納品遅いのですね・・・
書込番号:13431093
0点
LABI池袋で、217800円ポイント21%で購入
1ヶ月待ちで未だに商品が届かず、
購入直後に、商品が入手出来れば
無理やり納得も出来ますが、テレビも
届かず、納期が同じでも遅れて
購入した人が得だと言うのは、
納得が行かないですね。
書込番号:13435598
1点
たまたま読ませてもらいましたが
他のスレで書いたのですが
私は65VT 2を近所のKSで320000購入後に納品まで3週間待ち
納品までの間に300000の底値(・・;)
駄目もとで店に交渉したら20000引いていただき300000で購入できました
他の方の書きこみにも同じケースが、ありましたし
一度、交渉してみてはどうですか?
失礼しますf(^_^;
書込番号:13440362 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それは本当に安いですね!!
私も来週池袋にて購入予定なんですが、良ろしければレシートを添付していただけないでしょうか?
レシートがあると、交渉もしやすそうなので…
よろしくお願いします(>人<;)
書込番号:13443753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここ数日で他の機種が急激に値上げになっていますがこちらの機種も店頭価格は上がってしまっているのでしょうか?知っている方がいれば教えて下さい。
この価格で購入できるならすぐにでも欲しいです。
書込番号:13449816
0点
パナのプラズマに限らずかもしれませんが、お盆明けから急落しました。
おそらく地デジ移行前の需要を見込んだ大量仕入れが外れた在庫処分の可能性が高いです。通販の価格が軒並み上昇したのはその在庫がはけただけだと思います。
量販店では、8月決算だったビックが一番安かったです。ヤマダはビックの条件を持って行っても割とあっさり断られました。
ヤマダは今月決算?だとすると、かなり気合いを入れてくる可能性もありますが、需要自体が冷え込んでいるのと、メーカーもそれを想定して大量出荷はしていないとすると、どこまで下がるかは微妙です。
とりあえず、ここに出ている情報を参考に同程度の価格まで出せれば良しとするくらいの気持ちで臨んだほうが無難かもしれませんね。
それくらい8月の価格急落は特殊なものだったように思います。
書込番号:13451335
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/12 18:47:07 | |
| 1 | 2020/02/28 18:24:48 | |
| 9 | 2022/04/07 0:41:31 | |
| 2 | 2015/12/14 1:40:45 | |
| 1 | 2015/08/23 0:37:40 | |
| 4 | 2015/01/04 22:46:10 | |
| 0 | 2014/11/29 1:40:48 | |
| 4 | 2014/12/15 12:20:46 | |
| 5 | 2014/02/13 20:47:30 | |
| 2 | 2013/03/07 8:52:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


