『メインスイッチ』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

『メインスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

メインスイッチ

2012/05/17 10:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

スレ主 Bam Booさん
クチコミ投稿数:8件

突然画面が消えメインのランプが7回点滅・・・
買って8ヶ月でのことなのですが、当たり外れではずれって事なんですか?

それとも使い方が悪いとかなのですか?

7回点滅はどんな故障なのですか?
普通だと修理にどのくらいの日数かかるのでしょうか?

書込番号:14571352

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/05/17 11:08(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000224935/SortID=14250800/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93%5F%96%C5

↑VT3で7回点滅のスレです。

書込番号:14571383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/17 12:17(1年以上前)

こんにちは。初めまして。

そのスレは、結果が交換としか出て無いみたいですね。

書込番号:14571551

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/05/17 12:40(1年以上前)

http://syuuri.jp/qa_tele_491.html

http://jimnysj.blog119.fc2.com/blog-entry-2223.html

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018917/SortID=13204359/

http://qa.itmedia.co.jp/qa6418863.html

↑技術者ではありませんので詳しい事は不明ですが、参考にしてください。

書込番号:14571643

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bam Booさん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/17 18:04(1年以上前)

ありがとうございます。
コレからじっくり見てみます。

書込番号:14572589

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bam Booさん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/30 17:58(1年以上前)

やっと本日なおりました。 後で交換部品載せます。

ありがとうございました。

書込番号:14622961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/08 11:53(1年以上前)

私も購入8ヶ月で7回点滅で修理、修理完了まで1週間、オリンピックを観るために購入したのにオリンピックが観れません、購入して8ヶ月で壊れる、この現象が多いならリコールものじゃないかな、ちゃんと改良された基盤と交換なのだろうか・・・・

書込番号:14909801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)