『VT3 50と46』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のオークション

3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]

『VT3 50と46』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VT3 50と46

2011/09/16 20:00(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]

クチコミ投稿数:6件 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のオーナー3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の満足度5

量販店で上に46 下に50が並んでいたのですが、46の方が綺麗に見えたのですが、どうしてなんでしょうか?

50 か46で悩んでいます。

書込番号:13507676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/16 20:18(1年以上前)

同じシリーズのサイズ違いなら画像の設定が違ったんじゃないですかね。
片方はダイナミックで片方はデモモードとか。

書込番号:13507748

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2011/09/16 21:45(1年以上前)

ソースが地上波等の解像度が低めの物だと、小さいサイズの物がキレイに見える事はじゅうぶんあり得ます。

1080pのフルHDソースの物であれば50VT3も46VT3と変わらずキレイな画質です。

書込番号:13508166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:20件

2011/09/17 12:29(1年以上前)

画面サイズが大きくなったら画素数1920×1080は変わらないのに画素が大きくなるから汚く見えます。
簡単に言えば小さい程綺麗に見えるんです。
地デジは40インチくらいが一番バランスがいいかも。

書込番号:13510442

ナイスクチコミ!2


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/17 16:48(1年以上前)

小さすぎると、無理にサイズ圧縮がされるから、荒くなる事もあるのでは?
19インチでブルーレイを見るってのが判りやすいかな?

多分設定の問題でしょうね。
店員に聞いてみるといいですよ。

過去の質問にもありますが、50と46と42の機能差は一切ありません。

書込番号:13511251

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2011/09/17 18:32(1年以上前)

シシアさん。
42/46/50/65VT3の解像度は1920×1080なのですが、一方地上波の解像度は1440×1080です。

VT3側でフルHD以下の解像度の物はアップスケールして表示しますが、VT3各サイズの解像度は1920×1080で一緒なわけですから、アップスケールした際にはサイズが大きいほど荒く感じます。
店頭で42/65VT3で地上波を観てみればよくわかりますよ。

19型のハーフHDのTVでBlu-rayのフルHDソースを視聴しても宝の持ち腐れですね。

書込番号:13511678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]のオーナー3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]の満足度5

2011/09/17 19:21(1年以上前)

みなさんありがとうございました! 店頭で聞いたところ設定は同じでした。cs放送が流れていたので店員さんがアバター映してくれました。 本当に変わりなく綺麗に両方映っていました。 46 に決めます。 皆さんのおかげで踏み切れました!ありがとうございました。

書込番号:13511891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)