『画面の光沢』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]

『画面の光沢』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

画面の光沢

2011/02/04 18:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]

公式HPの写真などを見ると画面の光沢がマットな感じになってますが、実際の光沢はもっとテカテカしてるんですかね??

光ってる方がカッコいいかなと思うんですが、機能的な事を考えるとマットな方がいいんでしょうか?

書込番号:12605288

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/04 18:37(1年以上前)

「低反射ディープブラックフィルターII」のおかげでしょうか?
何も映っていない段階でテカテカしているのは、個人的には勘弁して欲しいですね

書込番号:12605379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/02/04 21:42(1年以上前)

>光ってる方がカッコいいかなと思うんですが、

人それぞれ好みの問題もありますし、設置環境の問題(光源がどこにあるか)もあります
から一概には言えませんが、個人的には過度にツルツル/テカテカしているのは避けます。

ツルツル/テカテカは、画面への映り込みにつながりますので…

書込番号:12606223

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:206件

2011/02/05 09:16(1年以上前)

外枠のシルバーのふちがホントに目障りですね。
デザイン優先で、実用性を考えていない。

書込番号:12607972

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/05 11:27(1年以上前)

>光ってる方がカッコいいかなと思うんですが、機能的な事を考えるとマットな方がいいんでしょうか?

カッコいいかはともかく映り込みが問題ですね。。
個人的には私も前面ガラス採用モデルの方が好きですけどね。。(何となく発色が良いから)

書込番号:12608444

ナイスクチコミ!1


ppmanさん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/06 23:36(1年以上前)

taka0730さん

>外枠のシルバーのふちがホントに目障りですね。

発表会で実機を見ましたが、ほとんど気にならないほどですよ。
店頭に並んだらご確認してみてください。

書込番号:12617188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)