『番組のエンドロールがガタガタ?』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

新開発3D対応プラズマパネル/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

『番組のエンドロールがガタガタ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

番組のエンドロールがガタガタ?

2020/05/06 01:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

スレ主 mmichiiさん
クチコミ投稿数:56件

購入した時からなのですが
番組最後に流れるエンドロール?スタッフロール?
右から左に流れる文字が
速ければ速いほど
たまにガタガタと揺れながら
流れる時があるのですが
他にもそういう方いらっしゃいますか?
プラズマテレビだからそう見えたりするのでしょうか?

書込番号:23384069

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2020/05/06 06:00(1年以上前)

>mmichiiさん
おはようございます。

赤い斑点みたいなのは、最近入るようになりましたけど。。

最近なったのでしょうか。

焼く10年経ちますしね。。。アンテナレベルは、どうでしょう。

書込番号:23384221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:21件

2020/05/06 10:09(1年以上前)

元の映像がガタガタ動いてるんじゃないのかお?

東くんは液晶でガタガタ動くスタッフロールをブラウン管テレビで見たらきれいに映るか比べたことがあったけど
ブラウン管には液晶特有の動画ボケが無いぐらいでガタガタ動く文字はガタガタ動いてたお

書込番号:23384516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmichiiさん
クチコミ投稿数:56件

2020/05/11 22:48(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>東京だお おっかさんさん

返信ありがとうございますm(_ _)m

大きな家電屋さんで新品で購入した時からずっとでして
数年は経っています

アンテナは、引っ越ししても同様の症状でした。

一部の番組が毎回ガタガタでエンドロールを
作っているのかもしれないですね…(^^;

書込番号:23398160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/06/03 00:43(1年以上前)

>他にもそういう方いらっしゃいますか?
>プラズマテレビだからそう見えたりするのでしょうか?

プラズマTVとか液晶TV、あと新しい古いとかで多少は傾向の違いがあるだろうけど
そこそこ高級な最新のTVを買ったとしても番組によってはテロップガタガタになるもんだよ

いちお設定でガタガタを無くすようなのはあるけど、TVが無理やりなめらかにする機能なんでガタガタは目立たなくなるけどその変わり滲みが目立ってくるのでどっちもどっちって感じだね

書込番号:23444126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mmichiiさん
クチコミ投稿数:56件

2020/06/05 02:40(1年以上前)

>どうなるさん

ありがとうございます。
そうなんですね、安心しました。
今度ガタガタ動くテロップを見つけたら
一応メモっておくことにします。

書込番号:23448331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTubeやネット関連今も見ている方いますか? 4 2021/07/05 9:53:11
今更プラズマ 4 2020/09/07 14:20:40
番組のエンドロールがガタガタ? 5 2020/06/05 2:40:22
故障原因 1 2019/08/26 15:09:52
S3との違い 0 2016/09/25 13:30:51
お部屋ジャンプ 2 2014/06/15 14:38:52
録画用usb って拡張できる? 4 2013/04/18 19:47:09
故障してパネル交換してもらいました。 2 2017/02/11 11:56:30
接着剤?出始め 1 2012/12/23 14:09:02
2画面表示について 2 2012/09/12 8:54:46

「パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」のクチコミを見る(全 533件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)