『今更プラズマ』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

新開発3D対応プラズマパネル/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

『今更プラズマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

今更プラズマ

2020/08/28 20:54(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

クチコミ投稿数:158件

今更ながら中古品を6,480円で買いました。
プラズマ良いですね。液晶は足元にも及びませんね。
いつまでもつかわかりませんが、この値段なら壊れても。

書込番号:23627814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:158件

2020/08/28 21:23(1年以上前)

ブラウン管の時代はこんなふうにテレビが見えてたんだって感動してます。
部屋を暗くして見る映画最高です。

書込番号:23627867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/08/29 10:09(1年以上前)

プラズマ良いですね。同感です。
12年前の50インチですが元気です。
そろそろプラズマが無くなりそうという事で7年前に追加した65インチも元気です。
映画を観る時は部屋を暗くしてプラズマかプロジェクターです。
最近の映画は画質が良くなりましたが内容の良いのが少ないですね。
テレビはあまり見ませんがニュースなどは液晶で見ます。
そろそろブラウン管が無くなりそうという事で15年前に買ったブラウン管も元気です。今もたまにLDをこれで観ます。

書込番号:23628654

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:158件

2020/08/30 00:35(1年以上前)

我が家のリビングはビクターの倍速液晶テレビEXE LT-47LH905なんです。これも古い液晶テレビなんですが、なかなかいい絵を出してこわれずにいてくれてます。当時の定価が40万円代なので、部品も良い物を使っているのでしょう。
定価が高くて、消費電力が高いと画質音質は良くなると思っているので、10年前のプラズマや液晶が最高画質だったと勝手に解釈しています。

書込番号:23630317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件

2020/09/07 14:20(1年以上前)

誰も見てないでしょうけど…。
稼働時間表示させたら、1万2千時間切るくらいでした。

書込番号:23647644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTubeやネット関連今も見ている方いますか? 4 2021/07/05 9:53:11
今更プラズマ 4 2020/09/07 14:20:40
番組のエンドロールがガタガタ? 5 2020/06/05 2:40:22
故障原因 1 2019/08/26 15:09:52
S3との違い 0 2016/09/25 13:30:51
お部屋ジャンプ 2 2014/06/15 14:38:52
録画用usb って拡張できる? 4 2013/04/18 19:47:09
故障してパネル交換してもらいました。 2 2017/02/11 11:56:30
接着剤?出始め 1 2012/12/23 14:09:02
2画面表示について 2 2012/09/12 8:54:46

「パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」のクチコミを見る(全 533件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)