『人ブレ軽減モード』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『人ブレ軽減モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

人ブレ軽減モード

2011/04/11 20:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:76件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

HX-1では手持ち夜景を活用しておりました、HX-100Vでは人ブレ軽減モードが活躍しそうです。
高ISOでも発色はとても良い感じ。
昼間でも風景などを16Mで「解像度が高くノイズが少ない写真が撮りたい」時には有効かと思います。(記録時間が4秒程かかりますが)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX100V/feature_3.html
               ↑
合成技術は進歩しておりますネ、コレ誇大広告じゃなかった。

人ブレ軽減モードならISO3200でA4までプリント出来そう??

書込番号:12885547

ナイスクチコミ!12


返信する
cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/12 00:08(1年以上前)

いやあ、HX1で手持ち夜景や人ブレ軽減モードを多用してきた私としては何とも魅力的な作例です…。
高画素化してますがやはり正常進化なのですね。

書込番号:12886554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 初めてのブログ 

2011/04/12 00:13(1年以上前)

とてもISO3200には見えませんねw

HX1の人物ブレ軽減は色味が失われがちでしたが綺麗に出てる様ですね。

各社合成モードは取り入れて来てますが元祖サイバーショットにはまだまだ一日の長がある様です^^

書込番号:12886578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

2011/04/12 11:19(1年以上前)

当機種
当機種

cococucuさま
HX-1の手持ち夜景、人ブレ軽減モード私も使用してました(今も使用してますが)HX100Vの合成と発色は確実に進化していると実感しました。画素数が大きい分「トリミング」の幅も広がりました、高画素の弊害とメリットを考えると「メリット」もあるのだと言うのが実感です。


オフマスターさま
>HX1の人物ブレ軽減は色味が失われがちでしたが綺麗に出てる様ですね。
そうなんです、HX-1で残念だったのが人ブレ軽減モードの発色がイマイチだったのが良くなったと感じてます。
一時期HS-10に浮気してHS-10の連射重ね撮りを使ってみましたが、「ブレるとだめ、画像がもっさり」で使えませんでした、この機能は明らかにサイバーショットの方が良いようです。


それにしても「動く鳥・風になびく花」どうやって合成してるのでしょうか?不思議です。

書込番号:12887549

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング