『このカメラに出会って大満足です』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『このカメラに出会って大満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

このカメラに出会って大満足です

2012/01/25 18:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:48件

これまで いろんなデジカメ買ってみましたが このカメラに出会ってからすべての思いをかなえられるカメラだと思います 画素数 倍率 パノラマ 3D 液晶の画素数 シャッターはいかにも電子的で好みあると思いますが私はすきです。もう今後これ以上のコストパフォーマンスを持つカメラあるのですかね

書込番号:14067192

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/25 19:42(1年以上前)

コストパフォーマンスは別にして、連写後の復帰はもっと改善が必要だと思います。

書込番号:14067414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/25 20:09(1年以上前)

なんとも説得力に欠けるクチコミです。
何がどうで大満足なのかをその根拠も示して説明すべきでは!?

書込番号:14067510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2012/01/25 21:29(1年以上前)

気のきいた説得あるコメントはできませんが やはり感覚的な感じですよね 一番思うのは 液晶のきれいさ そしてシャッターの柔かしさと電子的な感覚 ソニーならではですかね これはなかなか言葉で表現難しいですね 使った人 解かると思うけど 

書込番号:14067893

ナイスクチコミ!8


Red Crossさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/25 22:42(1年以上前)

私もスレ主さん同様満足していますよ。

買う時期も含め、縁あって手中にしたカメラですし、新製品が出るたび簡単に買い換えられる身分ではないので。
若干の問題があったとしても大事に使っていこうと思ってます。

あ!誰かを説得するための書き込みではなく、このカメラに対する私自身の感想としてですがね。
(突っ込まれるのが嫌なのであらかじめ書いておきます)

書込番号:14068307

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2012/01/26 10:15(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

私もDSC-HX100Vで満足しています
左から
DSC-HX100V
Canon EOS 60D
Canon EOS 7D

書込番号:14069719

ナイスクチコミ!4


kumagumiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度4 無料 イラスト カット集 

2012/01/27 17:27(1年以上前)

当機種

発売時から使用していますが、私もほぼ満足・・・^^
ホットシューと、音声の外部入力がついてないのが残念。
次のモデルでホットシューと音声外部入力端子がついていれば買い換えするかもしれません。
手軽なのでついついビデオ撮影でも多用しています・・・(息子の卓球の試合などで・・・)

書込番号:14074776

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/01/30 17:57(1年以上前)

これ以上、一体なにが不足なのか

子供や家族の楽しい風景切り取り記録目的ユーザーでした

このカメラは革新的だと思います
なぜなら、ビデオカメラは絶対に廃絶する、と、この”カメラ”で確信しました
ハンディカム切り捨てても?、この超絶ビデオカメラ性能、
・・・ソニー、正気か?
なんともありがたい、ありがたすぎるカメラです

今後、コンパクト&安価で100倍ズームが無い限り、
HX100Vから買い換えること、無いと思います
10年は使うと思う。ソニータイマー発動しなければ、ね。

書込番号:14087316

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/14 00:40(1年以上前)

後継機にこれがあれば、倍の値段でも買いたいです。
・赤外線リモコン
・強制プレビューのOFF設定
・連写後の高速復帰(じじかめさんの意見)

簡単に実現できそうなのですが。。

書込番号:14285749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/03/17 02:52(1年以上前)

・・・プラス3万で、、、すいません、全く使いこなして居ないことが分かりました

連写後の高速復帰って、私、意味不デス
赤外線リモコンって何に使うんですか(すいませんドシロートで)
強制プレビューって、写真撮った後に3秒ぐらい映し出される機能のこと、ですよ、ね(?)


もし上記を満たした6万円の後継機が出たら、
私には猫に小判だってこと、ですね きっと。

書込番号:14300364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/17 09:05(1年以上前)

DSC-HX100V/DSC-HX200V連写10枚とったと、7秒前後まったく使えなくなることですね。
FZ150,HS30EXRはもし連写10枚とっても、すぐにまたシャッターをおせます。

赤外線リモコンは自分をふくめた家族全員で撮るときや、三脚たてたときにブレないときに役立ちます。
HX1の1つ前のDSC-H50には付属していました。

書込番号:14300965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング