『x5をちょびっとカスタマイズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『x5をちょびっとカスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

x5をちょびっとカスタマイズ

2017/03/18 00:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ボディ

クチコミ投稿数:967件
別機種
当機種
当機種

左を右のヤツに変える。下の台紙は取説。

今日の作例

同じく。

当機、まだ現役です。

今回チョットだけカスタマイズしてみました。

ファインダーの見え方を1.2倍にするマグ二ファイアーを交換しました。

結果の感想。ま、あんまり変わらない感じですが、すこしはまし鴨。(^^)

アマゾンで代引き手数料込み3221円でした。一応純正。
はてさて、高いのか安いのか。どうでもイイことですが( ^ω^)・・・

書込番号:20746718

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29418件Goodアンサー獲得:1636件

2017/03/18 07:50(1年以上前)

僕も使って居ます
確かに比べれば大きく見えんんですが

付けていない機材と2台を交互に使っても
余り気がつかない感じです

付けていても見た目に違和感も無いので
悪いアクセサリーでは無いかもしれませんが
別ボディ用にの追加購入は見送りました

書込番号:20747036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2017/03/18 22:19(1年以上前)

>老人パワーさん

こんにちは初めまして。
私の場合、オリンパスのデジタル一眼レフ(ミラーレスではない)とペンタックスとニコンの一眼レフに、オリンパス製とペンタックス製の1.2倍マグニファイアーを装着しています。
確かにあまり変化は感じられませんが、気休め程度に使っております。
ただし、メガネ使用のせいかどうかは不明ですが、ファインダーの四隅が見にくくなるので、マグニの効果なのかと思っています(裸眼だとほぼ全く見えません。視力0.2です)。

書込番号:20748925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:967件

2017/03/19 00:04(1年以上前)

当機種

マグ二ファイアー付けての試し撮り。

>gda_hisashiさん、こんばんは。

はじめまして。レスどうもありがとうございます。

もうすでにお使いになってるんですね。
ま、撮影時の効果は、多少ともプラス作用はあるでしょうから良しとします。

おっしゃる通り、やはり追加購入は見送ることになる鴨です。(^^)



>よっちゃん@Tokyoさん、こんばんは。

はじめまして。返信ありがとうございます。

三種類のマウントカメラに、それぞれ付けてお使いのようで恐れ入りました。
マグ二ファイアーの覗き窓のレンズをもう少し大きめにしてくれたら、
あるいは、眼鏡使用でも四隅がけられずに済むかもしれませんね。

メーカーがおいそれと改善するとは思えませんが、機会があれば提案したいと思います。

ではまた〜。(^^)



書込番号:20749204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件

2017/04/07 23:07(1年以上前)

再生するスチールを撮っていたつもりが動画だった。

作例
スチールを撮っていたつもりが動画だった。

別機種

主さん、一本橋を高台移転して良かったですね。

雨の中で、タオルを掛けての撮影だったので、うっかり動画ボダンを押してしまったようです。

撮影中どうも様子がおかしかったですが、なぜだかわかりませんでした。

PCへ取り込んではじめて気づいた次第です。動画としても中途半端になっていますね。(^^!

書込番号:20799858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:967件

2017/04/20 02:00(1年以上前)

当機種
当機種

元画像

左を適当にトリミング。

はじめに、上の投稿は誤爆でした。大変失礼しました。

今日は間違いなくX5ですからよろしく。(^^!

鳥撮りはやはり【近くで撮る】が基本ですね。第二が【光線状態がいい時】になります。
その時の運に左右されますが、チャンスがあれば機材に関係なくイイ写真が撮れる訳で
古いからと言って眠らせて置くのは、機材に対して罪です。(^^)

使い倒すってよく聞きますが、壊れるまで使い続けたいと思っています。

書込番号:20831044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スレを立て直します^^; 32 2024/07/27 21:29:39
EOS Webcam Utility 5 2022/02/20 4:03:52
シャッターを押しても写真が撮れません 17 2022/01/31 3:36:29
メルカリで購入 4 2022/01/23 19:31:02
うまく撮れたので 10 2019/04/24 22:51:23
ライブビューでのf値変更方法 6 2019/01/26 10:45:29
ドット抜け現象 10 2018/09/12 8:34:35
暗いところでの撮影時に現れる緑のもの 18 2018/03/18 17:35:05
ズームレンズが回らなくなりました 14 2017/04/01 0:36:28
x5をちょびっとカスタマイズ 5 2017/04/20 2:00:02

「CANON > EOS Kiss X5 ボディ」のクチコミを見る(全 13868件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング