『音は静かですか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 7日 登録

CW-1611(WS) [シェルホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]の価格比較
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のレビュー
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のクチコミ
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]の画像・動画
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のオークション

CW-1611(WS) [シェルホワイト]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 7日

  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]の価格比較
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のレビュー
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のクチコミ
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]の画像・動画
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > エアコン・クーラー > コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]

『音は静かですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-1611(WS) [シェルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CW-1611(WS) [シェルホワイト]を新規書き込みCW-1611(WS) [シェルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

音は静かですか?

2011/06/27 12:16(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]

スレ主 芋の丘さん
クチコミ投稿数:2件

10年程前の壁賭けエアコンを使ってますが、コンプレサーの音がうるさくて 困ってます もともと音がうるさいと聞いてましたがこれ程とわ・・・それで買い替え様と思ってますがこの機種は静音とパンフレットに書いてありましたが 実際はどおなんでしょうか?教えてください。

書込番号:13184244

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件 CW-1611(WS) [シェルホワイト]のオーナーCW-1611(WS) [シェルホワイト]の満足度5

2011/06/27 13:21(1年以上前)

今日ホームセンターのコウナンで購入しました。音の感じ方は個人差があるので何とも言えませんが、個人的には満足しています。どうしても窓用エアコンの場合は停止する時にコンプレッサーの止まる音がしますが、運転中の音はさほど気になりませんよ。電気代の事を考えられるのであれば、壁掛け用エアコンの方がいいと思います。因みにコーナンで34800円で売ってました。

書込番号:13184480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件 CW-1611(WS) [シェルホワイト]のオーナーCW-1611(WS) [シェルホワイト]の満足度5

2011/06/27 14:53(1年以上前)

補足ですが、あくまでも窓用エアコンとしての音のレベルですので、壁掛け用エアコンとは比較になりません。そもそも窓用エアコンは音がうるさいので、引越する必要がなく、冷房だけで良いのでしたら壁掛け用エアコンがいいと思います。量販店で5万円以内(工事費込み)でありますよ。窓用エアコンとしては静かほうだと認識して頂ければと思います。(40〜42db)

書込番号:13184722

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/27 21:11(1年以上前)

カタログで見る限りだと

50Hz地域で
室内が40db 室外が47db
60hz地域で
室内が42db 室外が49db

ちょっとうるさいかなという感じがします。

書込番号:13186078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件 CW-1611(WS) [シェルホワイト]のオーナーCW-1611(WS) [シェルホワイト]の満足度5

2011/06/27 22:44(1年以上前)

芋の丘さん、今ご使用中のエアコンの音が分からないので比較できませんが、お知り合いの方で窓用エアコンを使っている方がおられるのなら聞いてみられるのもいいと思います。購入された後で音が気になってしまっては後悔する事になりますので。m(_ _)m

書込番号:13186647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 CW-1611(WS) [シェルホワイト]のオーナーCW-1611(WS) [シェルホワイト]の満足度3

2011/08/13 03:49(1年以上前)

扇風機よりも音は静かですよ。
扇風機の風音と変わりません。

書込番号:13367642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓の中央設置はムリか? 10 2012/05/26 2:21:40
甘口評価 3 2011/08/25 14:31:37
水滴の音が気になる。 6 2011/08/25 6:04:30
内部乾燥の方法で 2 2011/08/15 8:30:59
騒音は決して悪いばかりではない。 3 2014/07/26 5:19:39
古いエアコンの処分は? 5 2011/08/05 20:33:30
コーナンは何故安いのか? 3 2011/08/04 12:34:48
送風になりませんか? 4 2011/08/05 21:43:03
取り付けについて 2 2011/07/08 7:53:31
アマゾン在庫復活 1 2011/08/13 3:44:34

「コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-1611(WS) [シェルホワイト]
コロナ

CW-1611(WS) [シェルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 7日

CW-1611(WS) [シェルホワイト]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング