洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY
東芝から買い換えようかとおもっているのですが,
嫁が,今使っているのが,蓋をあけたままスタートができるので,
水がダバダバ流れ込んでいるところに,洗剤をまいたりできるので
蓋があいたままスタートできる機種にしてほしいと強く言われています.
この機種は,ふたを開けたままスタートボタンを押して
注水が始まるでしょうか?
最近のは安全装置が働いて,蓋締めないとスタートできなかったり,
ストップしないと蓋が開けられなかったりとかありそうなので.
書込番号:15816223
3点
最近の洗濯機はふたを閉めないと動かないのがほとんどですよ。
2層式の洗濯機とかじゃないとない気がします。
怪我する前にやめた方が良いのでは。
洗剤も洗濯機が自動で入れてくれるのもありますので。
書込番号:15816233
6点
さっそくの回答ありがとうございます.
やっぱりそうでしたか,
嫁に状況を説明してみます.
この機種はシャワー洗浄もあるので
蓋をしてからのスタートでもよさそうですしね.
書込番号:15816255
0点
諸井さん
>ふたを開けたままスタートできますか?
スタートについては27ページにもあります様に、ふたが開いた状態でできる様です。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/nw-7my_d.pdf
書込番号:15816287
![]()
3点
この機種の場合、スタートボタンを押すとまずは洗濯物の量を計測します。
水量/洗濯量が表示されるので、そこまでは蓋はロックされないと思います。
その上で、洗剤、柔軟剤等を内部のポケットに入れます。
洗剤等の投入後に蓋を閉めると洗濯がスタートします。
書込番号:15816290
![]()
2点
ふたを開けたまま洗いがしたいのでしたら、
東芝の縦型を買いましょう。
書込番号:15816738
5点
ご先祖さまのNW−7EYをまだ使用してますが重さを量る段階までは
開いた状態でも問題無いけど水がでません。
その先に進めないからご希望にはそえませんね。
それと基本部分が変更されていなければ洗濯槽の側面に開閉式の洗剤
投入口が一応ありますよ。
書込番号:15816859
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/07/05 18:34:31 | |
| 5 | 2014/04/07 18:20:22 | |
| 2 | 2013/09/01 19:55:09 | |
| 7 | 2013/08/27 18:45:21 | |
| 9 | 2013/10/14 19:17:21 | |
| 6 | 2017/02/26 10:03:21 | |
| 0 | 2013/03/05 21:26:38 | |
| 0 | 2013/02/26 20:49:20 | |
| 7 | 2013/02/26 1:59:50 | |
| 4 | 2013/02/09 7:22:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








