『キャンセル品を急遽入手出来ました』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『キャンセル品を急遽入手出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

キャンセル品を急遽入手出来ました

2011/03/10 21:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

前ボケも素直

感度800も充分に実用出来ます

意地悪くしべにピント合わせてみましたが迷う事無く合焦

こんばんは
S2からS3Proの描写に惚れて ハニカムCCDではないとの理由で当初予約しなかったのですが矢張り欲しくなり今月末の引渡しだと云われて諦めていたのですが、本日急遽キャンセル品が出たという事で取説も読まずに試写してきました。
生憎の天候だったのですが、嬉しくて気が付けば300枚をあっとういう間に撮っていました。
晴れの日の撮影が楽しみです。

書込番号:12769478

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:34件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度4 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2011/03/10 21:57(1年以上前)

LGEMさん、こんばんは!
私のX100と違い、素晴らしい描写・・・常に機材のせいにする私とは大違いです。

LGEMさん、懐かしゅうございます。
私が誰かは分かりませんよね?
前と違うHNなので・・・

あちらの板に約1年ぶりに訪問しようと思っていたところでした。

書込番号:12769630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2011/03/10 21:57(1年以上前)

さすが写真に立体感が有りますね。
醤油の桶(?)の写真など好きです。

書込番号:12769631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/10 22:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も予約なしで発売日に入手しました。

高いだの傾いているだのごちゃごちゃ言う輩が少なからずおりますが、気に入ったら買うまでです。嫌な人はごちゃごちゃ言わずスルーすれば良いだけです。いい加減目障りです。たかが十万円程度です。騒ぎなさんなと言いたいですね。

存分に気に入った写真を撮りましょう。

書込番号:12769665

ナイスクチコミ!7


idosanさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:38件

2011/03/10 22:12(1年以上前)

良いですね〜。
ちなみにフィルムシミュレーションのモードは何でしょうか?
ワタシもCMOSだと従来のフジ一眼の色は出ないんじゃ無いかと危惧してるんですが、これを拝見してるとクラッときそうです。

書込番号:12769723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2011/03/10 22:26(1年以上前)

この作例を拝見して、注文したことにホットしました。

書込番号:12769805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:9件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/10 22:50(1年以上前)

当機種
当機種

出張の合間の一枚、こういう描写も好きです。

秋葉の夕景

LGEMさんこんばんは

ほんと天気の良い週末が楽しみです。
私もハニカムCCDじゃないのが気になっていましたが、特別にチューニングされたCMOSは良い仕事してくれると思います。
また画像上げて下さい。

書込番号:12769960

ナイスクチコミ!0


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度4

2011/03/11 21:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

AFでの暗い所の撮影はセンターが無難です

パースを気にしての撮影では液晶が便利ですね

寂しがり屋の単身赴任さん こんばんは
早速昨夜お会いできましたね!
入手後久し振りに写欲が湧いてきましたが 今日順光の下撮影した感じでは少しエッジが立ちすぎる感じがしました。

ままっぽ (@^_^@) さん はじめまして
画像もそうですが カメラの質感が思った以上に素晴らしいかったです。

totoちゃんさん はじめまして
メーカーから正式なアナウンスが必ずあるので静観しておりますし 使用上全く不自由を感じておりません。

idosanさん はじめまして
フィルムシミュレーションは使用せず RAWでの調整です。

ランドベンチャー09さん はじめまして
過分なお言葉ありがとうございます、但し順光での使用に手こずりそうです。

Crashworthinessさん はじめまして
このカメラならではの画像を撮るぞ!って張り切っております。
絞り値など試行錯誤してしなやかな画像を目指したいと思います。

このクラスだとDPシリーズを使用しておりますが、マクロが撮れるというには咄嗟の場合非常に便利ですね。

書込番号:12773253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:45件

2011/03/12 20:50(1年以上前)

別機種

あるそば屋

LGEMさん、はじめまして。

>ハニカムCCDではないとの理由で当初予約しなかったのですが

アップしていただいたサンプル、X100の本領発揮だと感じます。
同様の下町あたりをX100で撮りたくてうずうずしています。
(私のメインはツアイスなのですがハニカムCCDを使いたくてs5proももってます)

書込番号:12775869

ナイスクチコミ!1


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度4

2011/03/12 21:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

本機のマクロ機能じゃなくて、ウルトロン40mmに付属のCUレンズを使用しました。

woodsorrelさん はじめまして
自分はEOSで ツァイス(ヤシコンですが)を記念レンズも含めて楽しんでおります。
このカメラは、仕上げなど含めて充分に所有する事を感じさせてくれますね。
絞り値を有効に利用してこのカメラならではの 穏やかな大人びた描写を楽しみたいと思っています。
今日は近くのアンティークのお店でブツ撮りを来ました。感度を上げるのを忘れたので多少手ブレしていると思います。
明日は 市内へ持ち出してスナップを楽しみたいと思います。

書込番号:12776020

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング