『L120海外サンプル』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

COOLPIX L120

光学21倍ズームレンズやハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:21倍 撮影枚数:330枚 COOLPIX L120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX L120 の後に発売された製品COOLPIX L120とCOOLPIX L810を比較する

COOLPIX L810

COOLPIX L810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1644万画素(総画素)/1614万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L120の価格比較
  • COOLPIX L120の中古価格比較
  • COOLPIX L120の買取価格
  • COOLPIX L120のスペック・仕様
  • COOLPIX L120の純正オプション
  • COOLPIX L120のレビュー
  • COOLPIX L120のクチコミ
  • COOLPIX L120の画像・動画
  • COOLPIX L120のピックアップリスト
  • COOLPIX L120のオークション

COOLPIX L120ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • COOLPIX L120の価格比較
  • COOLPIX L120の中古価格比較
  • COOLPIX L120の買取価格
  • COOLPIX L120のスペック・仕様
  • COOLPIX L120の純正オプション
  • COOLPIX L120のレビュー
  • COOLPIX L120のクチコミ
  • COOLPIX L120の画像・動画
  • COOLPIX L120のピックアップリスト
  • COOLPIX L120のオークション

『L120海外サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L120」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L120を新規書き込みCOOLPIX L120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

L120海外サンプル

2011/03/01 11:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L120

クチコミ投稿数:11269件

http://www.photographyblog.com/reviews/nikon_coolpix_l120_review/sample_images/

L120海外サンプルがありました。
価格から考えれば25mmでのレンズ周辺の流れが目立ちにくい印象です。
望遠側もそこそこではないでしょうか?
ややISOが高いとノイズ感を感じるので気になる人はダメかもしれませんが、
昼がメインなら色合いも落ちついた感じの写りで、
遠景でも遠くまでピントが合ってる感じです…

書込番号:12724069

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 COOLPIX L120の満足度4

2011/03/01 12:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やっぱり上手な人が撮ると綺麗に撮れますね^^;

あまり役には立ちませんけど、手前味噌な国内サンプルもどーぞm(__)m

書込番号:12724214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件

2011/03/01 13:43(1年以上前)

テレマクロやピントが深いところは良さそうですね。
望遠は12倍でも難しい時がありますから、液晶撮りなので慣れも必要かと思います。
白黒猫だと鼻の頭が白飛びしやすいですが、抑えられてる感じがしますので、
やはりのら猫どりに良さそうですね(^^;…

書込番号:12724494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/03/02 21:57(1年以上前)

ようやくL120とP500を触る機会があったのですが、L120の方がズーム動作が機敏ですね。倍率の違いかな?
オートフォーカス動作も機敏でよいのですが、気になる点が。
望遠状態でズームアウトするとフレームインしてきた手前のものにピントを合わせようとする動作が感じられたのは気のせい?
気になるシチュエーションとして、遠くの子供にピントを合わせておいてズームアウトしたときに、手前の父兄の後頭部にピントが合うなんてことが起こると悲しいなと・・・
あまりいじれなかったので、操作方法が間違っているよという指摘でもありがたいです。

書込番号:12731234

ナイスクチコミ!0


confocalさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 06:44(1年以上前)

このカメラやP500には”専用色”があるのですね.
http://www.amazon.com/Nikon-COOLPIX-L120-Wide-Angle-Black/dp/B004M8SVGQ/ref=sr_1_3?s=photo&ie=UTF8&qid=1313790028&sr=1-3
海外サンプルでした.

書込番号:13395210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/24 10:15(1年以上前)

先日タイでRedボディカラーの機種を購入しました。
ゾクゾクするほどの美しい赤でした。
価格も円高のためか19,500円(7,750バーツ)の安さで、ケースもついておりました。
すでに「L-100」を2年前から使用しているので、タイ語の説明書は読めなくてもなんの支障もなく
使いこなしています。
半素人にとっては、とても素晴らしいカメラですよ。

書込番号:13412213

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入について 11 2011/04/21 0:33:42
L120海外サンプル 5 2011/08/24 10:15:14
L120のテレマクロが凄い 23 2011/03/03 20:52:03
発売日決まりましたね 3 2011/02/16 20:54:56
触ってみたいのに・・・ 1 2011/02/11 19:12:44

「ニコン > COOLPIX L120」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L120
ニコン

COOLPIX L120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

COOLPIX L120をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング