『うわわ・・・最近めっちゃ価格下落しているしwwΣ(゚Д゚)』のクチコミ掲示板

2011年 2月中旬 発売

C-414-W [ホワイト]

  • iPhone/iPodの音楽を高音質に再生できるコンパクトHi-Fiシステム。脱着式のデジタル・コネクション・ドックが付属。
  • USBメモリーやSDカードなど多彩なメディアの再生に対応。FM/AMチューナーやタイマーを搭載している。
  • D.AUDIO IN端子を搭載し、ケンウッド製デジタルオーディオプレーヤーをコントロール可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W C-414-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-414-W [ホワイト]の価格比較
  • C-414-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • C-414-W [ホワイト]のレビュー
  • C-414-W [ホワイト]のクチコミ
  • C-414-W [ホワイト]の画像・動画
  • C-414-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • C-414-W [ホワイト]のオークション

C-414-W [ホワイト]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月中旬

  • C-414-W [ホワイト]の価格比較
  • C-414-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • C-414-W [ホワイト]のレビュー
  • C-414-W [ホワイト]のクチコミ
  • C-414-W [ホワイト]の画像・動画
  • C-414-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • C-414-W [ホワイト]のオークション

『うわわ・・・最近めっちゃ価格下落しているしwwΣ(゚Д゚)』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-414-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
C-414-W [ホワイト]を新規書き込みC-414-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > C-414-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:169件 C-414-W [ホワイト]のオーナーC-414-W [ホワイト]の満足度5

この機種を使っているものです。

私がヤマダで買ったときは8782円で買いましたが、もう最安値に近づいている…
あの時は価格コムの最安値でも1万2千円前後だったのに…
販売店が20店舗にも増えているし…
なぜだろう?モデル末期だけあって大量生産。

でもiPhone5未対応というのが痛いけど、まああと10年はコイツで頑張ろう思います。

書込番号:15717987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/06 23:19(1年以上前)

ヨドバシカメラの福袋にこの機種が入っていましたし、投げ売り機種なんだなと思いました。
ちなみにヨドバシカメラの福袋の価格は15000円。
内容は以下の通り。
ケンウッド システムコンポ C-414-W ホワイト
アイリバー MP3プレーヤー B100-4G-W ホワイト
アイリバー 専用シリコンケース
ソニー イヤホン XBA-1SL
オーディオテクニカ イヤホン ATH-CKS77S
オーディオテクニカ ヘッドホン 延長コード AT3A45L/3.0 BK
自分は、ヨドバシの福袋でこの機種を購入し、他の商品はオークションで飛ばしました。
本体、6000円ぐらいで買えた計算になります。
そんな話はともかく、安価に買えて満足してお使いになられてるなら、良いんじゃないでしょうか?

書込番号:15727704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 C-414-W [ホワイト]のオーナーC-414-W [ホワイト]の満足度5

2013/02/06 23:29(1年以上前)

ユキポネランさん
だったら買った記念にユーザーレビューを(ry
でもC-414狙いって…私だったら喜んで全部使うな。きっと。

書込番号:15727757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 C-414-W [ホワイト]のオーナーC-414-W [ホワイト]の満足度5

2013/02/17 11:02(1年以上前)

ずいぶん安くなりましたね。
流通倉庫から最後の蔵出しなのかも。

ユキポネランさんのは、まさに"福袋"でしたね。

書込番号:15776812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > C-414-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

C-414-W [ホワイト]
ケンウッド

C-414-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月中旬

C-414-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング