『良くなった!』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

VIERA TH-P42S3 [42インチ]

SDやUSB HDD録画に対応したフルハイビジョンプラズマテレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDメモリー HDMI:2端子 VIERA TH-P42S3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42S3 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S3 [42インチ]

『良くなった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42S3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42S3 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42S3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

良くなった!

2011/02/15 19:23(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S3 [42インチ]

スレ主 小姓さん
クチコミ投稿数:89件

デザインが良くなったね

書込番号:12660463

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/02/15 20:18(1年以上前)

薄型テレビの場合、面積のほとんどが画面で占められているので、デザインをする部分は枠とか土台くらいしかないんですよね。
しかも、その枠部分はメーカー各社がそれぞれ意匠特許を持っているので、類似したデザインは作れないですから、デザインが良くなったと思わせるのは至難の業のような気がします。
個人的には、今後流行しそうなのは枠が全くないデザイン。つまり、空間に映像だけがポッカリと浮かんでいるようなディスプレイパネルが登場してくるんじゃないかと思っていますが。
たぶん、サムソンあたりが開発してiMacに搭載されたりしてね。
ちなみに、ヨーロッパの場合にはテレビの枠の色が艶ありの黒色じゃないと売れないそうです。

書込番号:12660661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/15 20:34(1年以上前)

この機種のみ2Dですね。
裸眼3Dプラズマが出るまでの繋ぎには良いかもしれません。

書込番号:12660741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/16 18:08(1年以上前)

スタンダードモデルが良くなりましたね。デザインもそうですけど外付けHDDを付ければ録画ができるのは魅力だと思います。

書込番号:12664651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/02/19 01:10(1年以上前)

何故、今更シングルチューナー何だろう…
せっかく外付けに対応したのに…。

G3もX3もシングル…
ホント、レコ-ダ-が無いとダメな考え方何ですね。

書込番号:12675370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42S3 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不規則電源落ち教えて下さい 3 2021/06/17 11:06:13
プラズマテレビ 1 2014/08/06 7:26:45
LABI新宿 1 2011/12/13 15:12:02
画面オフ 1 2011/11/25 8:22:02
現在購入検討中 5 2011/12/09 19:20:25
PS3をこのテレビで使われてる方いますか? 3 2011/11/20 20:43:48
SDカードからの録画について 5 2011/11/15 16:48:07
Touro Desk 2000GB 0S03301A 0 2011/11/07 2:18:33
予約録画(USB HDD)の場合、指定時間になるとTVはONされる? 4 2011/11/06 1:22:36
真中に線が 7 2011/11/04 23:30:21

「パナソニック > VIERA TH-P42S3 [42インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42S3 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42S3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

VIERA TH-P42S3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)