『GF1での使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:14〜42mm 重量:165g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のオークション

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月15日

  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のオークション

『GF1での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042を新規書き込みLUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 GF1での使用について

2012/03/28 21:37(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042

クチコミ投稿数:3件

GF2の付属レンズなので、使えるのか心配でしたが、思い切ってAmazonで7800円+送料で購入しました。
昨日届いたので、早速取り付けてみましたが、動作自体は問題なさそうです。

書込番号:14360516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2012/03/28 21:56(1年以上前)

こんばんは。

マウントが同じなら、基本的にはどのレンズでも使えます。

ただ、電動ズームレンズについては、使えることは使えますが、距離を表示することはできません。

書込番号:14360646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のオーナーLUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の満足度4 休止中 

2012/03/28 22:00(1年以上前)

14-45と併せて使っていますが、特に不満はないです。作りがやっちいですけどね。(^_^)
--- 14-45より甘いという報告もあるようですが、私は感じていません。

書込番号:14360669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/03/28 23:07(1年以上前)

情報ありがとうございます!
安心しました(^^)

書込番号:14361111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/29 11:45(1年以上前)

14-45より軽くする為か、プラマウントになりOIS切替スイッチが省略されたようですね?

http://digicame-info.com/2010/03/limux-g-vario-14-42mm-f35-56-o.html

書込番号:14362980

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2012/03/29 11:58(1年以上前)

やまこつさん こんにちは

このレンズ 手ブレ補正切換スイッチ有りませんが GF1のファームバージョンVer.1.2になっていれば メニュー内でOFFの切り替えが出来 問題なく使えると思います。

書込番号:14363012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/03/29 20:10(1年以上前)

じじかめさん もとラボマン2さん
情報ありがとうございますm(_ _)m
ファームバージョン確認してみますね

書込番号:14364654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042
パナソニック

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月15日

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング