『修理先が分かりません』のクチコミ掲示板

2011年 2月15日 登録

EarthWatts EA-650 Green

80PLUSのBRONZE認証を取得した容量650Wの電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:650W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x155x86mm 重量:2kg EarthWatts EA-650 Greenのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-650 Greenの価格比較
  • EarthWatts EA-650 Greenのスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650 Greenのレビュー
  • EarthWatts EA-650 Greenのクチコミ
  • EarthWatts EA-650 Greenの画像・動画
  • EarthWatts EA-650 Greenのピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650 Greenのオークション

EarthWatts EA-650 GreenANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月15日

  • EarthWatts EA-650 Greenの価格比較
  • EarthWatts EA-650 Greenのスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650 Greenのレビュー
  • EarthWatts EA-650 Greenのクチコミ
  • EarthWatts EA-650 Greenの画像・動画
  • EarthWatts EA-650 Greenのピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650 Greenのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650 Green

『修理先が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-650 Green」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-650 Greenを新規書き込みEarthWatts EA-650 Greenをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

修理先が分かりません

2012/05/16 16:19(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650 Green

スレ主 mitz_さん
クチコミ投稿数:17件

昨年10月にamazonで購入しました。

昨日、部屋の中で焦げ臭い匂いがするな・・
と思っていたら、しばくするとパソコンの電源が切れていて、
その後、電源ONしても無反応。
電源部を取り出すと、焦げ臭かったものと同じ匂いがしていました。

そこで、修理に出そうと思ったのですが、
購入時の箱が見当たらず、antecのホームページを見ても修理依頼先が分かりません。

どなたか、修理依頼方法等ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14568262

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/16 16:24(1年以上前)

代理店に出すことになります。購入時、箱や包装に代理店の書かれたシール貼ってあったと思いますが。
amazonだと、たぶん自分で代理店に連絡をと言われそう

書込番号:14568273

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/16 16:28(1年以上前)

リンクス インターナショナル
http://www.links.co.jp/

環境に優しいGREENカラーの高効率650W電源 EA-650-GREEN
http://www.links.co.jp/items/antec-power/ea650green.html

サポートお問い合わせフォーム
https://otoiawase.jp/do/public/form/links55/1/a1c1ebdd8e4ae65f86932ef8ac6eb50f?rm=vi

ANTECの国内の代理店はリンクス インターナショナルです。

アマゾンの先のお店に電話しても、リンクスに連絡してくれとたぶん言われます。

書込番号:14568282

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mitz_さん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/16 16:33(1年以上前)

ANTECのホームページを見て、そちらのメールアドレスに連絡をしても
宛先エラーになって困っていました。

教えていただいた代理店に連絡をとってみます。

ありがとうございました。

書込番号:14568290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > EarthWatts EA-650 Green」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-650 Green
ANTEC

EarthWatts EA-650 Green

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月15日

EarthWatts EA-650 Greenをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング