『LS3/5aシリーズ 一斉試聴会開催。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:11Ω WAY:2WAY LS3/5a V2 [Cherry]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS3/5a V2 [Cherry]の価格比較
  • LS3/5a V2 [Cherry]のスペック・仕様
  • LS3/5a V2 [Cherry]のレビュー
  • LS3/5a V2 [Cherry]のクチコミ
  • LS3/5a V2 [Cherry]の画像・動画
  • LS3/5a V2 [Cherry]のピックアップリスト
  • LS3/5a V2 [Cherry]のオークション

LS3/5a V2 [Cherry]Stirling Broadcast

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月16日

  • LS3/5a V2 [Cherry]の価格比較
  • LS3/5a V2 [Cherry]のスペック・仕様
  • LS3/5a V2 [Cherry]のレビュー
  • LS3/5a V2 [Cherry]のクチコミ
  • LS3/5a V2 [Cherry]の画像・動画
  • LS3/5a V2 [Cherry]のピックアップリスト
  • LS3/5a V2 [Cherry]のオークション


「LS3/5a V2 [Cherry]」のクチコミ掲示板に
LS3/5a V2 [Cherry]を新規書き込みLS3/5a V2 [Cherry]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

LS3/5aシリーズ 一斉試聴会開催。

2013/12/02 21:01(1年以上前)


スピーカー > Stirling Broadcast > LS3/5a V2 [Cherry]

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件 LS3/5a V2 [Cherry]の満足度4

オーディオユニオン千葉店にて、LS3/5aシリーズの一斉試聴が出来ます。
14日は、試聴会も開催されます。

http://www.audiounion.jp/ct/news/article/1000004958/

展示は23日までですが、この機会に試聴されて見たら如何でしょうか?

書込番号:16908082

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/12/03 17:22(1年以上前)

こんにちは。

これは凄いですね。オーディオファンなら一度はやってみたい
聴いてみたい各種の比較です。

今のは完全レプリカ版、音色が一番近い版など製作者によって
趣向が結構違いますよね。

始めてLSを聴く方にも、15Ωなどを持っていて最新機と
比較してみたり、と楽しめるイベントでしょうね。行ける方
羨ましいです。

書込番号:16911196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/12/04 19:04(1年以上前)

非常に凝ったLS3/5a のネットワーク

でも各社微妙に違うが 音は?

スゲエ・・  LS3/5Aが9ブランド全て聴けるなんて画期的ですね!

まずはロジャー そしてKEF その他もろもろのブランドの違いとは? 一体どんな物なのかは前々から知りたかった
永遠のテーマーだと思ってました。
また同じメーカー内でも年代やロットによる違いもあり、一体どれがベストなのか永遠のテーマでしょうね。

必聴の試聴会ですね。 圭二郎さん情報ありがとうございました。

書込番号:16915550

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件 LS3/5a V2 [Cherry]の満足度4

2013/12/04 23:04(1年以上前)

はらたいら1000点さん
HDMaister_さん

こんばんは。

以前からワイエスティーさんの企画で別のショップで試聴会が開催されていましたが、都合が付かず参加出来ませんでした。
私の世代になるとBBCモニタースピーカーには特別思い入れはありませんが、LS3/5a V2を何回試聴しても最初は良さが分かりませんでした。
でもナローレンジで現代的な音ではありませんでしたが、なんか聞きやすくてこれはこれでありかと思うようになりました。

>製作者によって趣向が結構違いますよね。

聞く比べても違いが分かる自信がありませんが(苦笑)

書込番号:16916720

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/12/06 12:09(1年以上前)

本当にオーディオファンを理解してくれているお店ですね。

LS系はナローは間違いないですが、なんというのでしょうね
不満のない、大きさも手ごろ、小型のアンプが合って、飽き
がこない感じ。一つ欲しいな、とも思わせる置物的な良さも
秘めているように思います。色々多く聴いて、何か標準が
分からなくなったなぁ、見たいな、時には聴きたくなる感じ
でしょうか。

良い企画だなぁ。

書込番号:16922271

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Stirling Broadcast > LS3/5a V2 [Cherry]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LS3/5a V2 [Cherry]
Stirling Broadcast

LS3/5a V2 [Cherry]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月16日

LS3/5a V2 [Cherry]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング