『HDMI接続で モニターから音出ない』のクチコミ掲示板

2011年 2月18日 登録

GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]

GeForce GT 440を搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 440 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月18日

  • GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]のオークション

『HDMI接続で モニターから音出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続で モニターから音出ない

2011/05/08 17:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]

スレ主 kazz...さん
クチコミ投稿数:27件


グラボにはSPDIF端子無しなのですが
最近のグラボはSPDIF接続なしでイケるとの
噂を聞いたことが有りますがやはりマザーと
SPDIF端子接続しなくては駄目なのでしょうか?
因みにドライバーは最新にしたり何度か設定変更してみましたが
症状改善されませんでした。

グラボ.玄人志向GF-GT440-E1GH/D5
マザー.ASUSteK P8P67. LGA1155
OS. win7 64
CPU. i7 2600K

書込番号:12986775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/08 17:28(1年以上前)

モニターはスピーカー搭載でしょうか?
もしかしたら、コントロールパネルの問題かもしれませんよ
コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→サウンドを開き、HDMIのデバイスが規定のデバイスになっていますか?
HDMIのサウンドを規定のデバイスにすれば、音声は出るはずです

書込番号:12986801

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/05/08 17:28(1年以上前)

このグラボはパススルー必要なしです。
コントロールパネルのサウンド設定できちんと出力デバイスを設定していますか?


書込番号:12986803

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazz...さん
クチコミ投稿数:27件

2011/05/08 18:26(1年以上前)

AMD大好き さん
甜 さん

早速のご回答ありがとうございます。
モニターは内蔵タイプです。
三菱電機.Diamondcrysta WIDE RDT231WM-Xです。
因みにドライバーはHigh Definition Audio( Realtek Semiconductor ALC892)とグラボのGF HDドライバー両方入れるのでしょうか?

書込番号:12987019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/08 21:08(1年以上前)

ドライバーは使うほうだけでいいのですが、
別にオンボードのドライバーが入っていても大きな問題はないので
両方入れておいたほうがいいと思います。

お二方もおっしゃっているように規定のデバイスの設定をご確認ください。

書込番号:12987649

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazz...さん
クチコミ投稿数:27件

2011/05/08 22:33(1年以上前)

いこな_0011さん 

ありがとうございます。
規定のデバイスの設定もHDMIデバイスで何度か変更確認してみましたが、状況かわらずでした。
モニター側の問題でしょうか?
でも別のPCからHDMI接続では音が出ます。
こちらはパスSPDIF接続ですが


マザー.P7P55D EVO
グラボ.GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
OS VISTA 32
CPU.Core i7 860 BOX

書込番号:12988049

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/05/08 23:18(1年以上前)

もし、モニタの音声選択に自動とPCが有れば、自動に設定して見て下さい。

書込番号:12988261

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazz...さん
クチコミ投稿数:27件

2011/05/08 23:26(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん 

ありがとうございます。
モニター側の音声選択も自動とPC両方試しましが状況変わりませんでした。

書込番号:12988287

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2011/05/09 14:24(1年以上前)

ドライバーは基本的にRealtekのものは使わないので、インストールしなくても音は出ます。
HDMI Audioには入力デバイスがないので、そちらを使うときにはドライバーを入れる必要はあります。
当然GeForceのオーディオドライバーは必要です。

RealtekのデバイスをBIOSで無効にしてみる、モニターにオーディオケーブルを接続していたら外してみると改善する可能性があるかも知れません。

書込番号:12989856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazz...さん
クチコミ投稿数:27件

2011/05/09 23:51(1年以上前)

uPD70116さん 

ありがとうございます。
今日は仕事で戻れないので、帰りましたら早速の試してみます
貴重な情報ご意見ありがとうございます。

改めてご結果報告させて頂きます。

書込番号:12991906

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazz...さん
クチコミ投稿数:27件

2011/05/11 08:17(1年以上前)

結果報告

皆様の情報で症状を絞り込み解決出来ました
結論から言いますとHDMIケーブルがNGでした。
交換で解決致しました。

書込番号:12996283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月18日

GF-GT440-E1GH/D5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング