『ディフューザー』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

スピードライト320EX

リモートレリーズ機能/スレーブ機能/LEDライトを備えたスピードライト(最大ガイドナンバー:24/32)

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥28,800¥28,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):32 重量:275g 機能:マニュアル設定/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ スピードライト320EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト320EXの価格比較
  • スピードライト320EXの中古価格比較
  • スピードライト320EXのスペック・仕様
  • スピードライト320EXのレビュー
  • スピードライト320EXのクチコミ
  • スピードライト320EXの画像・動画
  • スピードライト320EXのピックアップリスト
  • スピードライト320EXのオークション

スピードライト320EXCANON

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月28日

  • スピードライト320EXの価格比較
  • スピードライト320EXの中古価格比較
  • スピードライト320EXのスペック・仕様
  • スピードライト320EXのレビュー
  • スピードライト320EXのクチコミ
  • スピードライト320EXの画像・動画
  • スピードライト320EXのピックアップリスト
  • スピードライト320EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト320EX

『ディフューザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト320EX」のクチコミ掲示板に
スピードライト320EXを新規書き込みスピードライト320EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

ディフューザー

2012/02/02 23:06(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト320EX

クチコミ投稿数:21件

320EXをお使いの方に質問です。

私もこれを使っているのですが、ぴったり合うディフューザーが見つからなくて困っています。
皆さんはどのような物をお使いでしょうか?

書込番号:14100763

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/02/02 23:35(1年以上前)

ディフューザーは、私はこの機種に関わらずトレーシングペーパーや薄手の白い布をかぶせていますが、
それでは駄目なのでしょうか?

書込番号:14100906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/02/02 23:58(1年以上前)

ピッタリ合うタイプのディフューザーってあんまり効果は無いですよ
出来れば最低でもこんな物を使って下さい

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/lighting/strobe_diffuser/01_sdf-26.html

書込番号:14101020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/03 01:20(1年以上前)

http://www.uwinka.cn/products_info.asp?id=376
ほい、どうぞ。ピッタリですなぁ〜。

書込番号:14101309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/02/03 05:13(1年以上前)

>nehさん 
レスありがとうございます。
自作というのが頭に全く無かったので、私的に盲点でした^-^;
手間もかからなさそうなので検討させて頂きます。

>餃子定食さん
レスありがとうございます。
ピッタリ合うタイプの物は効果が薄いんですか?
教えて頂いたタイプの物も購入を検討した事はあったのですが、
やはりピッタリのものの方が良いのかと思い対象から外してしまっていました。
こちらも検討させて頂きます。

>Mr.beanboneさん 
レスありがとうございます。
こちらも検討させて頂きます。

書込番号:14101566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/03 07:06(1年以上前)

でしたら、折りたためて、かつ汎用性の高いゴムバンドで取りつけられるものがよろしいのではないですかねぇ〜?

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/lighting/strobe_diffuser/4961607270479.html
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=348&pid=1184&page=1
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=348&pid=1183&page=1

書込番号:14101679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/03 08:02(1年以上前)

フィルムケースを切って、自作している方もいるようです。

書込番号:14101769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/05 13:41(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B005RAGENA

これをお使いなさいな。

書込番号:14110994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/02/05 18:04(1年以上前)

ネットの調子が悪く、返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

Mr.beanboneさん 
実は、現在同じ形式の物を使っていたのですが(メーカーは同じか分かりません)、
ゴムバンドの厚みのせいで上手く固定できずすぐに外れてしまいまして.....^-^;
なので、この形にはちょっと抵抗が...

じじかめさん
フィルムケースですか!
確かに、あの材質だと行けそうですね(^▽^)
これも検討させて頂きます。

紋付羽織袴仮面さん
おぉ!!こんな物が!!(゜Д゜)
まさに専用品ですね。
購入の予感... (^o^)

多数の回答ありがとうございました。
まずは、トレーシングペーパーかフィルムケースの自作で試しつつ、
紋付羽織袴仮面さんに教えて頂いた品の購入を考えたいと思います。

これにて、この質問は締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:14111964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/05 21:51(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B006DRZ98C/ref=pd_cp_e_2
     
     =   http://www.uwinka.cn/products_info.asp?id=376

書込番号:14113005

ナイスクチコミ!0


Macbeさん
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:31件

2012/02/05 21:55(1年以上前)

たぶん、レジ袋でも可。

書込番号:14113025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/06 00:51(1年以上前)

こんにちは。
何用かはもぉわかりませんが、
写真の通りのモノを愛用しています。
100均で購入した隙間テープを4面に貼るとちょうどです。

書込番号:14247291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト320EX
CANON

スピードライト320EX

最安価格(税込):¥28,800発売日:2011年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト320EXをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング