『これ買うかなーと思ったけどー』のクチコミ掲示板

2011年 2月22日 登録

KRPW-SS500W/85+

耐熱105度コンデンサーや12cm径のボールベアリングファンを搭載したATX/EPS 12V電源ユニット(500W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm KRPW-SS500W/85+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-SS500W/85+の価格比較
  • KRPW-SS500W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-SS500W/85+のレビュー
  • KRPW-SS500W/85+のクチコミ
  • KRPW-SS500W/85+の画像・動画
  • KRPW-SS500W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-SS500W/85+のオークション

KRPW-SS500W/85+玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月22日

  • KRPW-SS500W/85+の価格比較
  • KRPW-SS500W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-SS500W/85+のレビュー
  • KRPW-SS500W/85+のクチコミ
  • KRPW-SS500W/85+の画像・動画
  • KRPW-SS500W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-SS500W/85+のオークション

『これ買うかなーと思ったけどー』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-SS500W/85+」のクチコミ掲示板に
KRPW-SS500W/85+を新規書き込みKRPW-SS500W/85+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

これ買うかなーと思ったけどー

2011/06/03 14:20(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-SS500W/85+

クチコミ投稿数:541件

今使用してる電源から比べたら中スカスカのような今使用してるやつHuntkey JUMPER 450なんだけどねー左Huntkey JUMPER 450 右KRPW-SS500W/85+比べたらKRPW-SS500W/85+はスカスカですよねーでもHuntkeyから比べたら品質は良いのでしょうかー

書込番号:13086216

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2011/06/03 18:34(1年以上前)

最近の電源は、半導体部分での効率が上がった分、ヒートシンクが小さくなりましたね。
PFC付きは、1次側コンデンサーが1本、トランスが小さくて済みますので。PFC以前の古い電源よりはスカスカ感があります。まぁ、この辺は時流ですね。

JUMPER 450との比較ですが。
玄人の方には、電源コネクタ部分にも回路が張り付いていますし。回路規模としては同程度ではないかと。
私も他作で、600Wモデルを使いましたが。本気で600W使おうとしなければ、十分かと思います。
PCの実際の消費電力が最大200W程度だとしても、電源の選択肢として500Wより下が少なすぎるので。製品規格の1/3程度しか使わないのなら、仮に多少質が悪いとしても、問題にはならないかと。
ゲームなどで300W超え当たり前!というのなら、もっと上質の電源を薦めるところではあります。

書込番号:13086912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2011/06/03 19:56(1年以上前)

>Athlon II X2 Dual-Core 240e BOX

電源の質は、ほぼ値段に比例します。
そもそも電源を換える必然性は全く無いでしょう。
スレ主さんのユーザーレビューではCPUはTDP45wのアスロンですよね。

書込番号:13087172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2011/06/03 22:15(1年以上前)

そうです。AthlonU X2 240eです。てかこの電源の爆発事件とか煙出たとかなんかねーネットで見ちゃったから別なのに交換しようかなーと思いまして。

書込番号:13087750

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2011/06/03 22:30(1年以上前)

レギュレーター破裂下とかなら、EnermaxとSeasonicで経験していますよ。
前の電源に不安があるというのなら、1万以上は出さないと…。

書込番号:13087835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2011/06/03 22:49(1年以上前)

>LEPA W500-SA
>Chromosomeさん
>しかし、このWシリーズは見た感じCWT製のCorsair CX430Wに非常に良く似ています。

↑ Chromosomeさんのレスに同感です。

ソフマップがなぜ安く売れるか分かりませんが、CWT製でたったの3,000円なら値打ちかもしれません。
これで行けば?
調べたら、 Huntkeyって中国製ですか。
コンデンサーの質が心配です。

書込番号:13087934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2011/06/04 00:13(1年以上前)

Huntkeyて中国メーカーです後ろから見たですが1次コンデンサに日本ケミコンて書いてました。中国製の電源の割には日本製のコンデンサ使ってたのは驚きですけどねー

書込番号:13088348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件

2011/06/05 22:54(1年以上前)

コンデンサーは85度ですけど発熱は程ないから大丈夫かと思います。

書込番号:13096260

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2011/06/05 23:21(1年以上前)

本日TSUKUMOにて、600Wタイプが5980円だったので、2つ調達いたしました。
店員さん曰く、SeasonicのOEMとか型落ちとかだとのことですが。本当かな?

書込番号:13096411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-SS500W/85+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-SS500W/85+
玄人志向

KRPW-SS500W/85+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月22日

KRPW-SS500W/85+をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング