『このビデオカードと他の1個を使ってSLIしたいです。』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 登録

ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]

3スロット仕様の大型GPUクーラー「DirectCU II」を採用したGeForce GTX 580搭載PCI Express 2.0 x16バス対応のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 580 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1.5GB ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のオークション

ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月24日

  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]

『このビデオカードと他の1個を使ってSLIしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]」のクチコミ掲示板に
ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]を新規書き込みENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]

スレ主 akira2520さん
クチコミ投稿数:27件 ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のオーナーENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]の満足度5

今のは3スロ占領ですが 3スロ占領の2個ではPCケースに入らないので

今のこの他に追加購入で 2スロ占領でお勧めのがありますか。

経験のある方からのアドバイスをお願いします。

書込番号:13380447

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/08/16 12:50(1年以上前)

リファレンスモデルでいいんじゃない?

書込番号:13380460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira2520さん
クチコミ投稿数:27件 ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のオーナーENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]の満足度5

2011/08/16 12:54(1年以上前)

どのメーカー 型番などを教えて頂きたいです。
PC内に組んでる写真もあればアップしてほしいですね。

書込番号:13380468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/08/16 13:18(1年以上前)

前回のスレで解決したんじゃないかと思って見てましたけど…。

レスがぱったり途切れた時点で…(ry

ケースに合うカード2枚新規購入+現在のカード売却がFAじゃない?って意見で終わってたように思いますけど。

書込番号:13380555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/08/16 13:20(1年以上前)

自分ならケース交換して
同カードでSLI構築する。

書込番号:13380557

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira2520さん
クチコミ投稿数:27件 ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のオーナーENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]の満足度5

2011/08/16 13:31(1年以上前)

同カードでとは理解しています。

GEFORCEのサイトによれば、メーカーが異なっても メモリの量が同じであれば可能と聞いています。
だから異なるメーカーで同じメモリのカードを2枚組み込んでる方からの経験話が
一番聞きたいです。
以外の事は申し訳ありませんがスルーします。

書込番号:13380601

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/08/16 16:56(1年以上前)

>どのメーカー 型番などを教えて頂きたいです 。

リファレンスならどこでもいっしょだよ。

書込番号:13381242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/08/16 21:26(1年以上前)

>だから異なるメーカーで同じメモリのカードを2枚組み込んでる方からの経験話が一番聞きたいです。
>以外の事は申し訳ありませんがスルーします。

前回もそうなんだけど、最初からそう書けばいいんですよ。

回答もらってからってのは失礼だと思う。調べて書いてくれてる人も居るだろうに。

書込番号:13382193

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira2520さん
クチコミ投稿数:27件 ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のオーナーENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]の満足度5

2011/08/17 19:10(1年以上前)

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

ここのトピは完了とさせて頂きました。

書込番号:13385703

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira2520さん
クチコミ投稿数:27件 ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のオーナーENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]の満足度5

2011/08/27 10:17(1年以上前)

自分で動作可能か 試してみました。
今はサブPCで記入しています。(GTX560Ti SLIマシン機)

動きますし、エアフローもしっかりしているおかげで
冷えています。

GV-N580SO-15I でした。
このENGTX580 DCII/2DISとスペックがよく似てるもので 2スロ占領、3個ファンものでした。
値段も47000円台でした。
ゲームでは 上位に食い込むようになりました。
3位以内ばかりでした。

以上 報告しておきます。

書込番号:13424054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]
ASUS

ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月24日

ENGTX580 DCII/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング