『後継車は出るのだろうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後継車は出るのだろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:2 2020年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 2015年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 2011年モデル 54件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2(モデル指定なし) 100件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:2を新規書き込みデリカ D:2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

後継車は出るのだろうか?

2020/12/02 09:37(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:2

クチコミ投稿数:256件

水島近辺では切実な問題。
三菱自唯一のハイト系コンパクトだったのに。
(スズキのOEMだけど。)

書込番号:23824397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2020/12/02 09:54(1年以上前)

三菱でどれくらいの販売数か知らないですが、このクラスはソリオの独壇場だと思います。
タッグを組んだトヨタ、ダイハツも不発?
ホンダを持ってくる事出来ないし…
ならば穴を開けるわけもいかないので続投だと思います、軽トラも有りますし。
デザイン次第で化けますからね、とわ言え本家を食ったヤツは見かけない。

書込番号:23824421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2020/12/02 10:30(1年以上前)

スズキのお膝元のこちらではスズキのセレナがよく走っていたが¨¨

書込番号:23824475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2020/12/02 17:17(1年以上前)

>麻呂犬さん

スズキがトヨタ寄りになっちゃったので、後継車はないんじゃないかともっぱらのウワサ。
水島工場関連の三菱自関係者はコンパクトカーはほぼ軽自動車しか選択肢が無くなると悲嘆にくれてます…

ミラージュ…なにそれ?(真顔)

書込番号:23825073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2020/12/02 17:22(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
ランディですねー。

これもセレナのOEMだからノアとかに化けちまうだろうか…

書込番号:23825086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2020/12/02 19:19(1年以上前)

自動車業界の相関関係は複雑ですねぇ、

自動車業界だけに限らんか。

書込番号:23825338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2020/12/03 22:09(1年以上前)

こんばんは

何の根拠もありませんが。

日産で、ノートのプラットフォームを使った、スライドドア仕様の車が噂されてた記事を目にしたことがあります。
ドコまで信憑性があるのかは解りませんが。
そんなのがもしホントならば、OEMされてデリカD:2の後継車になるのかも知れませんね。

書込番号:23827665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/07 17:21(1年以上前)

新型ソリオが出るのに伴い、スズキのエンブレムより三菱エンブレムが好きなため、こないだメーカーのお客様問い合わせ?相談センター?に確認しました。
11月末だった気がしますが普通に12月24日発表発売と回答してくれました。
ネットにも記載ない時点であっさり教えてくださったのでびっくりしましたが公式回答です。

なのでD-2待ちです。

前車同様三菱版は若干割り高だと思いますが、、、

書込番号:23835353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:256件

2020/12/07 19:20(1年以上前)

>さらさらささん
おお、これは朗報です。
ありがとうございます。

書込番号:23835566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイナーチェンジ 5 2025/02/15 20:18:07
地図データをスズキで購入してD2に適用したい 2 2021/11/28 1:55:12
本日契約 0 2021/01/10 22:58:22
新型デリカD:2 5 2021/01/06 10:23:39
後継車は出るのだろうか? 8 2020/12/07 19:20:59
マイルドハイブリッド購入 0 2019/05/24 15:43:55
デリカD2ストロングハイブリッドの燃費って 9 2017/04/18 2:11:23
値引きについて 4 2016/06/23 8:45:23
カタログゲット 2 2015/12/20 17:09:48
新型 3 2015/11/18 18:14:14

「三菱 > デリカ D:2」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の価格を見る

デリカ D:2
三菱

デリカ D:2

新車価格:210〜264万円

中古車価格:14〜251万円

デリカ D:2をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:2の中古車 (全3モデル/525物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング