『カバーケースについて』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

カバーケースについて

2011/04/27 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

この機種を購入した者です。

最近になって以下のURLにある3500mAhのバッテリー+専用ケースを購入し、この3500mAhバッテリー専用ケースに収まるようなカバーケースを探していますが、ネット上には全くと言っていいほどありません。

そこでこちらの専用カバーに合うサイズのカバーケースは何かないですかね?

本体を覆い被せるようなカバーケースを希望していますが・・・

http://www.prositk.co.jp/goods/405506.html

書込番号:12942515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/04/27 16:00(1年以上前)

 私も大容量バッテリーつけるとケースが使えないよなあ、と思っていました。
大容量バッテリーのケースはいろんな所から出ていますが、決まった規格があるわけではなく、それに対応するケース、というのはあるとしても同じメーカーからではないでしょうか?
 このケースは純正と比べ背面がどれくらい突出しているのですか?
1,2ミリの突出ですんでいるのならもしかしたら純正用のシリコン系の柔らかいケースなら強引に入れてしまうこともできるかも?
 試してないのでわかりませんが。

書込番号:12943073

ナイスクチコミ!0


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2011/04/27 16:44(1年以上前)

別機種

3500mAh専用カバーにシリコンカバーケース装着時の状態

いぬマンさん、回答ありがとうございます。

裏蓋は標準4mm、3500mAh専用ケース9mmで5mm分厚いですね。

試しに3500mAh専用カバーにシリコンカバーケースを装着してみたんですが、上下はピッタリではあるものの中間あたりが出っ張っている為、側面が完全に収まりきれていないので使えないす(泣)←添付写真参考にして下さい。

シリコンカバーケースで多少は伸びるからいけるかもと思ったのですが、考えは甘かったです。

また何かあれば情報お願いします。

こちらからも情報仕入れたら連絡します
ので。


書込番号:12943185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/04/27 17:00(1年以上前)

 すでに検証済みでしたか.....。すみません。
でも、まさにこういう事できないかと思っていたので、この情報は嬉しいです。
 僕もいいのみつけたら書き込むようにしますね。

書込番号:12943239

ナイスクチコミ!0


Nash7さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/28 23:56(1年以上前)

こんばんは。
えと、私もこの5月にようやく手にすることが出来たのですが、
大容量バッテリーの件について、私なりに調べてみましたところ、
3500mm大容量バッテリー用のシリコンカバーをアマゾンで発見しましたよ!
これでスレ主様が納得しますかどうか・・・。
とりあえずCheckしてみてください!

http://www.amazon.co.jp/htc-WiMAX-ISW11HT-3500mA%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%86%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%88%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%EF%BC%893%E7%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E6%A8%99%E6%BA%96%E3%81%AE2-3%E5%80%8D%E9%95%B7%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%A7%E5%AE%89%E5%BF%83%EF%BC%81/dp/B004Y4XYVA/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1304002305&sr=8-3

書込番号:12948385

ナイスクチコミ!3


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2011/04/29 21:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Nash7さん、回答ありがとうございます。

残業でお返事遅くなりましてすみません。

シリコンケース参考にさせて頂きます(^^)/

それとご存知かと思いますが、海外で発売されているHTC EVO 4G用の防塵・防滴・耐衝撃でTrident Caseというのが出回っていて自分としてはこれは欲しいなあと思っているのですが...日本では発売の予定はあるのでしょうか?

ただ3500mAhバッテリーカバーに対応してるかは不明ですが・・・

検索してみると拝見できるとは思うのですが、一応写真添付しておきます。

書込番号:12951530

ナイスクチコミ!0


親父州さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/29 22:08(1年以上前)

海外通販なら結構ありますね。

http://www.amazon.com/Seidio-Innocase-Extended-Holster-Packaging/dp/B004FG30NE/ref=pd_bxgy_cps_img_b
http://www.amazon.com/Laza-Sprint-Extended-Battery-Silicone/dp/B004LOBXZ2/ref=pd_sim_cps_13

先日、評価の高かったスクリーン保護フィルムと別なカバーを購入しましたが
いい感じでしたよ。

書込番号:12951593

ナイスクチコミ!1


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2011/04/29 22:21(1年以上前)

親父州さん、回答ありがとうございます。

かなりいいですね♪

両方ともに3500mAhバッテリー用のようで一つ目のが欲しいですが、ただ海外から購入するのは不安ですので少し待ってみようかと・・・う〜ん。

書込番号:12951656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/07 04:16(1年以上前)

別機種

PSPgo用のソフトケース

私もISW11HT用の大容量バッテリーをamazonで購入しました。
大容量バッテリーを装着した状態で収納するケースを探していましたが、PSPgoとサイズがほぼ近い事に気づき、PSPgo用のソフトケースを使ってます。

意外とピッタリはまりますよ。

書込番号:12980364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング