『アプリのダウンロードについて』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリのダウンロードについて

2011/05/10 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 smile♪さん
クチコミ投稿数:42件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

購入したいゲームアプリがあったのですが、購入できません。

有料のアプリを購入する際、決済方法が2種類あって、私はauかんたん決済で購入したかったのですが、何度行っても、規約に同意するをクリックすると強制終了になってしまい先に進めませんでした・・・涙
タスクキラーがいけないのではという書き込みを見つけて再度試していたのですができず・・・。

そうしているうちに決済方法がクレジットカードひとつになってしまっており、auかんたん決済の選択肢自体が消えてしまいました・・・涙涙

どなたか解決方法をご存知の方や、EVOを使っていて有料アプリをauかんたん決済で購入できた方いらっしゃいましたらお力をお貸しください。

この携帯ではauかんたん決済は使えないのでしょうか。

だとするとこの携帯で有料アプリは使えないと同じになってしまい、とても悲しいです。

書込番号:12995477

ナイスクチコミ!0


返信する
wotakeさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/11 00:01(1年以上前)

はじめまして。
少し状況は違うのですが私はカード決済でうまくいかず困っています。
ダウンロードしようとすると検証中という表示のままダウンロード出来ず。
しかし課金だけはされてしまいます。
アンドロイドマーケットのフォーラムなどを見てもダウンロード出来ない方が多い
ようなのでシステム側の問題にも思うのですがどうなのでしょうかね・・・

書込番号:12995641

ナイスクチコミ!0


スレ主 smile♪さん
クチコミ投稿数:42件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/05/11 00:26(1年以上前)

一度ダウンロードしたものは消してしまっても何度でも再ダウンロードできるみたいなので、購入済みになっているならどうにかるんじゃないでしょうか><

きちんと整うまでは無料しか使えませんね。

Androidって日本が作ったものですか?
それとも海外ですか?

同じアプリゲームをiPadで買ってやっているんですが、iPadは買い方やダウンロードが簡単かつスムーズでした。

ソフトバンクからスマホにMNPして、Androidに便利な無料アプリがありとても助かっているので、有料アプリも使えるようになって欲しいです。

書込番号:12995742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/12 23:45(1年以上前)

私もカード決済うまくいきません
メーカーに聞いて解決しました

書込番号:13002424

ナイスクチコミ!1


スレ主 smile♪さん
クチコミ投稿数:42件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/05/14 21:30(1年以上前)

解決できたんですね。
メーカーとはauショップであってますか?

2011年4月現在、Android Marketでの購入はクレジットカードのみの対応となっていますが、au one Marketでの購入は月々のAndroid端末の使用料と合わせて支払いできるキャリア内課金というシステムを採用しています。

とアンドロイドナビに書いてありました・・・。

au one marketでtryしてみます。

書込番号:13008734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング