『本体代10000円で購入!』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体代10000円で購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 本体代10000円で購入!

2011/05/22 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:4件

金曜日に上野にてMNPですが10000円にて購入しました。ただし保険に入る契約でした。(入らない場合は13000円)
つい勢いで買ってしまいましたが、安い買い物だったのでしょうか?本体代の支払いが終わっているので、気楽ですが…。

書込番号:13036980

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/05/22 10:02(1年以上前)

差し支えなければ、どちらのお店かお教え願えますか?

書込番号:13037374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/24 20:12(1年以上前)

あっちさん、みなさん、こんOOは。

こりゃ安い買い物をしましたねぇ。羨ましい。
時々やるんですよねぇ、携帯の叩き売り。一応Evoは現行機種ではありますが春モデル扱いですから、夏モデルの発表で売値が下がったのですね。私はほんの1ヶ月前にローンではありますが4万円以上して購入しました。それに比べたら・・・(涙)

書込番号:13047521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/24 20:33(1年以上前)

遅くなってすいません。
ア○ア○の並びのお店でした。
つい買いたくなってしまいました。

書込番号:13047610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/26 11:15(1年以上前)

こんにちは。そのお値段、魅力的です!!
もう少し、お店の名前のヒントを教えて頂けませんか?

書込番号:13053351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/26 21:01(1年以上前)


上野のショップ

ダ・カーポクロス上野広小路
03-5818-0491
東京都台東区上野4-8-7

でしょ?
でも、そんな値段出したの見た事ない。レシートUPできる?
こないだ週末行ったけど、激安でもない普通の値段だし。
きっとココや2chに書き込んでるの店員の釣りでしょ?
メガネの女店員、接客態度悪かったし、
安売りの値段は「たった今、限定数5台終わりましたw」って嘘バレバレな回答。
事前に電話してみると良いよ、嘘の値段と在庫数答えておいて、実際お店行くと売り切れなパターンだから。

だから俺は、高田馬場の早稲田口からすぐのテルルで買ったよ。
価格コムでも安売り情報書かれてたし、高田馬場よく利用するから。
値段は、MNP一括 32,590円。○○加入必須等の条件は無し。
よくドスパラの現金キャッシュバックも安いって書かれてるけど、俺はココにした。

ってことで、毎月割2,450円で、24ヶ月で合計58,800円割引。
58,800−32,590=26,210円のプラスの計算。

待てばすぐ安くなるんだろうけど、レンタルの使い心地良かったし買って満足してる。
もうamazonや楽天で、ケース・中華バッテリー・液晶フィルム買っていじってる。
ヨドバシやビッグの売り場にはアクセサリー少なく、契約前にネットで事前に買っておけば良かったと思ってるから、皆も事前準備しておいたほうが良いよ!

書込番号:13054961

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング