『2.3へのアップデート発表』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.3へのアップデート発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

2.3へのアップデート発表

2011/06/15 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

2.3へのアップデートが9月以降の予定として発表されました。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0615b/index.html

書込番号:13135136

ナイスクチコミ!2


返信する
king777さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/15 16:07(1年以上前)

やっと来ましたね。

書込番号:13135307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/06/15 16:20(1年以上前)

キャリアメールも対応になるのかな?

書込番号:13135341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2011/06/15 22:03(1年以上前)

先週末に愛知県某所でMNP一括0円で買いました
こんなすごい端末が0円で、テザリング含めて月々4600円で使い放題なんて
すごすぎだわ〜
通話はskype outで超格安だし、skype同士なら通話無料だし
しかも2.3にも無料でアプデとか、いたれり尽くせりだね
ものすごく満足度高いです!あと2年これでいけそう

書込番号:13136601

ナイスクチコミ!0


km704542さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/15 22:59(1年以上前)

キャリアメールも対応になるのかな?
>9月以降対応すると正式発表がありました、自分も対応すると聞き買いました。

質問ですが、
2.3にバージョンアップしてもSenceは1.6のまま?(sprint版は1.6のまま)
ブックマークタグ管理機能(001HTの)は2.3になるだけではダメで、
Senceもバージョンアップしないと追加されないのでしょうか。

書込番号:13136917

ナイスクチコミ!0


km704542さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/15 23:09(1年以上前)

連書きになりますが、キャリアメール対応は楽しみです。
予定通りとはいえ、先日のCメール送信追加、今日の2.3バージョンアップと嬉しいです。

キャリアメール対応してから購入と思いましたが、そのころには販売終了?と店員さんに言われ、うまいなあと思いながら1万円キャッシュバックの千葉県柏市の店で001HTから先月乗り換えました。

書込番号:13136972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/19 00:07(1年以上前)

なぜ脳は神を創ったのかさんに質問です。

愛知の某所とはどこでしょうか?

現在、イーモバイルでテザリングしていますが電波が悪くて困ってます。
EVOも検討しましたが高価であったため断念した経緯があります。

なぜ脳は神を創ったのかさんのように4600円なら契約したいと思います。

私も愛知県在住ですので、ぜひ教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13149315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/21 16:35(1年以上前)

モバイルナンバーポータビリティMNPはご存知ですか?
ドコモやソフトバンクの携帯をお持ちでしたら、MNP新規申し込みで
機種代が0円で販売するキャンペーンなどを行っている店舗があります。
そういう店を見つけて、まず本体を0円でゲットする。

月額費用 
ISネット315円+プランF(IS)シンプル780円+ISフラット5460円-毎月割2450円+wimax525円
=4695円 となります。

月額費用を安く抑えるコツは、MNP新規一括0円です。
粘り強く探してみて下さい。


書込番号:13159918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング