『画面ロックとは?』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロックとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面ロックとは?

2011/09/14 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 Ryobatchさん
クチコミ投稿数:9件

画面ロックとは何をロックするんですか?
すいません初歩的な質問で。
電源入れたら画面表示をパスワード入力等で
保護すると解釈してたんですが違いますか?

電源入れてロックバーを下にスライドすると
画面ロックが解除されますが
画面ロックでパスワードを設定しても
ロックバーを下にスライドしただけでトップ画面が開けてしまいます。

書込番号:13500734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/14 23:43(1年以上前)

画面に設定されているウィジェットやアプリを固定することじゃないでしょうか?

書込番号:13500863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Vogustさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/15 00:01(1年以上前)

もし、電源ボタンおしてそのまま電話ができる状態だと、来月の請求額をみて目玉が転げ落ちることがあるかもしれませんよね?タッチパネルは尻でも反応しますから。


そういうことを防ぐために1クッションおいてるんです。わざと画面操作ができるまでのプロセスを増やすことで誤動作を防止しています。

書込番号:13500947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2011/09/15 00:15(1年以上前)

>Ryobatchさん

それはオカシイですね。普通パスワードを設定して画面ロックすれば、次回バーを下ヘスライドさせるとパスワード入力画面が出るはずですが。出ませんか?

書込番号:13501008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/15 14:23(1年以上前)

僕のEVOも同じ状態です。
・・と思って今書き込みしようとしたら、パスワード入力画面が一度だけ出ました。

でもその後再度試したら、やはりロックがかかりません。
何なんでしょうか・・

書込番号:13502744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/15 22:21(1年以上前)

それは画面ロックタイマーの設定時間前に操作してるからではないですか?
今すぐ、3分、5分…とロックするまでの時間を設定できますね。
設定を確認されてみては?

書込番号:13504420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ryobatchさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/16 00:24(1年以上前)

画面ロックタイマーの設定で
今すぐにしましたら
画像ロックできました
ありがとうございます。

書込番号:13505035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング