『アップデート後ledの点滅』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後ledの点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート後ledの点滅

2011/09/24 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 .Y.さん
クチコミ投稿数:45件

タイトルの通りなのですがアップデート後ledの点滅続いたり、ふいに止まったりする症状がでるようになりました。
メールアプリなどの通知設定も確認したのですが原因がわかりません。
どこかの設定ミスなのでしょうか?
それとも不具合なのか?
アップデート前はこのような事はなかったのですが…
ちなみに初期化もしてみましたが同様の症状です。
もし同じ症状で解決方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:13543537

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2011/09/24 23:04(1年以上前)

何色か書かれていないので何ともいえませんが、バッテリー状態の表示なのでは?
通知ランプの表示状態については、マニュアルのP57を参照下さい。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/isw11ht/isw11ht_torisetsu_20110915.pdf

書込番号:13543606

ナイスクチコミ!0


スレ主 .Y.さん
クチコミ投稿数:45件

2011/09/24 23:43(1年以上前)

早速ご返信ありがとうございます。
緑の点滅なんです。
取説も読みました。
未確認のものもありませんし、あったとしてもたまに点滅しなくなったりするんですよ。
でもいつの間にかまた点滅が始まってます。

熱暴走とは点滅の色も違いますし
んー

書込番号:13543812

ナイスクチコミ!0


スレ主 .Y.さん
クチコミ投稿数:45件

2011/09/24 23:50(1年以上前)

関係ないですが秋冬WiMAXモデル確定しました。
噂通りの4機種でしたね。
ソースは↓
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/index.html?bid=we_au_pn_0001

書込番号:13543839

ナイスクチコミ!1


スレ主 .Y.さん
クチコミ投稿数:45件

2011/09/24 23:53(1年以上前)

失礼しました。
消されたようです。
au間違って出しちゃったぽいです。
きっと怒られるんだろうな。
それだけじゃすまないだろうけど

書込番号:13543856

ナイスクチコミ!0


スレ主 .Y.さん
クチコミ投稿数:45件

2011/09/25 00:20(1年以上前)

キャプです。
http://a-draw.com/src/a-draw_6394.png

書込番号:13543984

ナイスクチコミ!2


blue_ppsさん
クチコミ投稿数:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/25 00:44(1年以上前)

これは、、、まずいですね(笑)

書込番号:13544095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2011/09/25 09:45(1年以上前)

デュアルコアのEVO欲しい〜〜なあ。快適そ〜〜

書込番号:13545048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング