『ezwebの利用について』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ezwebの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ezwebの利用について

2011/09/28 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:8件

すみません、初心者です。質問自体が頓珍漢になるかもしれませんがよろしくお願いします。

本日、普通の携帯から「htc EVO WiMAX ISW11HT 」に機種変更しました。

いままでどおり「@ezweb.ne.jp」のメールが使えるという説明を受けたのですが、設定方法などを店で聞き忘れたため自分で設定しなければならないようなのですが、やり方がわかりません。

ネットで検索してもわからなかったのでこちらで分かる方がいたら教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:13559665

ナイスクチコミ!0


返信する
Avejirouさん
クチコミ投稿数:31件

2011/09/28 22:36(1年以上前)

アプリの一覧から「Eメール」を選ぶと自動的に初期設定され、その後、Eメールアイコンから理王できます。
メアドは、今までのものが自動的に設定され、そのまま使えます。

もし、アップデートをしていなければ、初めにアップデートして下さい。
アップデートの詳細は以下のページでご確認下さい。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11ht/up_date_20110922.html

書込番号:13559736

ナイスクチコミ!1


Avejirouさん
クチコミ投稿数:31件

2011/09/28 22:37(1年以上前)

すみません、「理王」ではなく「利用」でした。
お恥ずかしい((+_+))

書込番号:13559742

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2011/09/28 22:39(1年以上前)

OSバージョンアップ→au one IDを設定→Eメールアプリという手順になると思います。
以下が画像付手順で非常に分かりやすいと思います。
http://labs.torques.jp/

あとは以下も参考になるかと。上記URLも載っています。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=Evo+E%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA+%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95&aq=-1&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top_ga1_sa&b=11

書込番号:13559753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/28 22:40(1年以上前)

早々にありがとうございます。「アプリの一覧」というのが分からないのですが…。すみません教えてください。

書込番号:13559758

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2011/09/28 22:49(1年以上前)

>早々にありがとうございます。「アプリの一覧」というのが分からないのですが…。すみません教えてください。

HOME画面で一番左下の▽を押すと、「Eメール」というアプリがあります。
もちろん、OSを2.3.4にバージョンアップしておく必要があります。

書込番号:13559818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/28 22:52(1年以上前)

ありがとうございます。
OSのアップデートをさきほどやったと思ったのですが見たところ2.2.1になってました。いま再度アップデートしていますので、終了後に教えていただいた方法でチャレンジします。
またできたらお返事します。ありがとうございました。

書込番号:13559836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/28 23:21(1年以上前)

できました!ありがとうございます(涙)!
感謝です。

書込番号:13559999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング