『大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

大容量バッテリー

2012/06/29 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:103件

バッテリーの減りが速いので、MUGENあたりの大容量バッテリーを購入しようかと思っています。
ところがアマゾンでは購入された方のレビューもなく、本サイトの過去ログで検索してもあまりこれだというものが書かれていないような気がします。(見落としならすみません)

アマゾンで見つけた結構売れている中華バッテリーについては本サイトではあまり芳しい評価を受けていないようです。
1,000円前後なんで安かろうということなのかもしれませんが、大容量バッテリー使用されている方、どちらのものを使用されているか差し支えなかったら教えていただけませんか?
使わない方がいいよという意見でも構いません。

書込番号:14739242

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2012/06/29 12:59(1年以上前)

過去の書きこみに多数の報告がありますが、役に立たなかったのでしょうか?
どこで購入したかのリンク先や画像、どのように変化したか等。

過去の書き込み以上の情報を得るのは難しいのではないでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?CategoryCD=9999&PrdKey=K0000232089&SearchWord=%91%E5%97e%97%CA%81%40%83o%83b%83e%83%8A%81%5B&BBSTabNo=12&Page=1

書込番号:14739731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2012/06/30 10:00(1年以上前)

ご迷惑かけて申し訳ありません。
amazonで購入しようとしたものがレビューであまり良くないと評価されていたので、MUGENだと実績あるしと思ったらレビューがなくておまけに値段も三倍違うもので、迷ってこちらのレビューを拝見させてもらいました。
見逃しがあったのかもしれませんが、もしそうならこの場にてお詫びいたします。
ただ3500mAのMUGENのものを購入されたらしい方のレビューがないので投稿させてもらいました。
「これがいいよ」というものが回答として出てくることを期待していたんですけど、もう少し調べてみます。

書込番号:14743352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/30 11:58(1年以上前)

最初は、中華バッテリー3500mAhを使ってた時は、確かに2倍くらい、バッテリーが長持ちしていましたが、他の書き込みにも書いてあるように3ヶ月くらいで寿命が来て50%で勝手に電源が落ちました。
今は、少し容量が少ないのですがTrident Electra の大容量バッテリー(2800mAh)付きハードケースを使っています。
このバッテリーは日本製ということで、今の所は特に問題無く使えています。
比較している書き込みが下記の「バッテリー・電源」の項目にあるので参考にして下さい。


http://hikaku.fxtec.info/htcEVO-ISW11HTwiki/wiki.cgi?page=%C2%D0%B1%FE%A5%CF%A1%BC%A5%C9#p10

書込番号:14743761

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2012/06/30 13:05(1年以上前)

私が書いたリンクは、MUGENにはこだわっていませんでした。
心の中でMUGENに決めているのでしたら、そちらの商品を買われたのでよいと思いますよ。
他人の意見は参考程度に、自分で思ったものを^^

書込番号:14743991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2012/07/01 17:39(1年以上前)

Amazonに出品されているtridentのケース込みの2800mAのバッテリーは中身が日本製で結構良いですよ、自分はtridentのゴツいケースが嫌なので中華製ケースにtridentバッテリーで使っています、後、最近キュウセールと言うメーカーの大容量バッテリーも出品されています、3850mAで2850円ケース付き 1500円程度の怪しい中華よりは良いかもしれません。

書込番号:14749580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/09/22 22:58(1年以上前)

機種不明

中華製の…
@3500mAh(購入価格980円)=一つ目は全く充電もせず…使用不可。二つ目は使用はできますが、純正(1500mHh)と持ちは体感的には変わりませんでした。大容量の意味なし…でした。
A1600mAh(購入価格390円)=使用はできましたが、電源のアイコンが「 ! 」が表示されて残量が分りませんでした。結局実用にならない。
まあ、安物買いの銭失い…という事で(笑)

書込番号:15106328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング