『最近強制再起動が頻発するのですが・・・』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近強制再起動が頻発するのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最近強制再起動が頻発するのですが・・・

2012/11/27 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 marco3000さん
クチコミ投稿数:126件

表記の通り再起動が頻発しています。
今年の夏の時点では熱の問題かと思っていたのですが、
どうやらここ最近冬も訪れてさほど機種事態は熱を感じない状況なので
原因は別なのかなと思うようになりました。
そして今現在の本体空き容量は50MB程度とかなり圧迫状況です。
基本アプリなどは可能なかぎりSDへ移動しています。
そしてアプリのキャッシュなども常に削除しています。
強制再起動の原因と空き容量が少ない今、出来ることはなんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15397942

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2012/11/27 19:59(1年以上前)

不要なアプリ(不要でなくても空きを増やすために一時的でも)を削除。
バッテリーを外して、しばらく放置。

同期をしているアプリがあれば、すべて同期をオフ。
ウィジェットを使っていれば、すべて削除。

それでも改善しないなら、端末初期化。

このあたりを試してみては?

書込番号:15399789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marco3000さん
クチコミ投稿数:126件

2012/11/29 14:12(1年以上前)

†うっきー†さん 返信ありがとうございます。
言われたとおりバッテリーを外し5分くらい放置して
再度装着し直して様子を見ている状況です。
取りあえずは2日ほど変わらない使用方法をして
見ましたが、再起動する事はない状態です。
再発した場合は自動更新などの設定を全てオフにし
それでも駄目な場合は一度出荷状態へリカバリをかけてみます。
ありがとうございました。

書込番号:15407892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/26 08:37(1年以上前)

私のは毎日2回ほど勝手に再起動します。
もう諦めていますが....。
下記のスレも参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232089/SortID=13713182/#tab

書込番号:15671655

ナイスクチコミ!1


yuta satoさん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/16 18:46(1年以上前)

僕もそうなります。

書込番号:18484066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング