『買っちゃダメ』のクチコミ掲示板

2011年 3月 1日 発売

JW-K70F

スパイラルパルセーターや時間短縮性能を備えた全自動洗濯機(洗濯・脱水7.0kg、乾燥3.0kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ JW-K70Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K70Fの価格比較
  • JW-K70Fのスペック・仕様
  • JW-K70Fのレビュー
  • JW-K70Fのクチコミ
  • JW-K70Fの画像・動画
  • JW-K70Fのピックアップリスト
  • JW-K70Fのオークション

JW-K70Fハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • JW-K70Fの価格比較
  • JW-K70Fのスペック・仕様
  • JW-K70Fのレビュー
  • JW-K70Fのクチコミ
  • JW-K70Fの画像・動画
  • JW-K70Fのピックアップリスト
  • JW-K70Fのオークション

『買っちゃダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-K70F」のクチコミ掲示板に
JW-K70Fを新規書き込みJW-K70Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃダメ

2012/06/07 12:27(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-K70F

スレ主 korichanさん
クチコミ投稿数:5件

多少の操作性の悪さは我慢しよう。例えば一旦スタートした後は、水量の変更を初め、すすぎの回数や、洗いの時間や、脱水の時間の変更ができない、とか。

しかし、洗濯機のパワーそのものが不足していて、脱水が甘いというのはがまんできない。終わった洗濯物がじっとりしている!その上、脱水エラーでしょっちゅう止まる。

その他、回転力が弱いために、洗濯物の上にのせた粉洗剤が最後まで溶けきれずに残っていたり、見ていて回転が足りないので「これでほんとに洗えているのかなぁ…」。

あとは、ウール洗いで、水量の設定が最大の70リットル以外に設定できないこと。普通は最少量がデフォルトで、あとは任意で水量を増やせるのが常識でしょ。

それから、デフォルトの設定では、ためすすぎ1回なのだが、前述のように回転力が足りず、脱水も甘いので、洗剤が落としきれてない!匂いでわかる。
仕方ないので必ず洗いすすぎ2回にするのだが、これがまた、途中で設定変更できないため、一旦「電源オフ」にして最初からなんだな。

この製品をネットで買って激しく後悔。
しかし、仮に店頭で見て買ったとしても、↑で書いたような事は確かめることはできないし、やっぱり買っちゃったかな、とも思う。

小型家電なら買い直ししやすいのでこういうメーカーでもいいと思うが、大型家電は搬出、搬入費用あり、リサイクル費用ありで買いなおすにもお金がかかる。だから、変なメーカーはやめて信用あるメーカーにしないとだめだ、ということを学んだのであった。



書込番号:14651002

ナイスクチコミ!22


返信する
スレ主 korichanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/17 13:29(1年以上前)

脱水時、たびたびエラーが出て止まります。
洗濯機本体についている水平器を見ても設置状態は正常。

あるとき、エラーが出て止まったので、中に入っている洗濯物を少し減らしました。それでもエラー。そしてまた少し洗濯物を取り出し、また脱水、エラー。洗濯物を少し取り出し、脱水、エラー。
結局、洗濯物を全部とりだして、中身空っぽになってもエラーでした。

これは絶対故障だ!(正確には初期不良)と思ってサポートセンターに問い合わせてみたところ、「コンセントを一回抜き差ししてみてください」
このときは復活しました。

それ以来、エラーが出たら、コンセントを抜いています。
あんまり嬉しくないです。

書込番号:14819463

ナイスクチコミ!12


スレ主 korichanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/17 13:47(1年以上前)

毛布を洗おうと思って毛布コースを選択したら、ためすすぎ2回がデフォルトで、注水すすぎには変更できません。
なぜ??毛布だからこそ注水すすぎにしたいんじゃないの、普通。

セーターを洗うのでウール洗いを選択したら、水量が最大の67L以外に変更できません。
いや、あの、セーター1枚に67Lって…どれだけ水だぶだぶなのよ。
ウールマーク用の洗剤も、100ml位入れないといけないんですけど。

仕方ないので、ウールコースをあきらめ、普通コースにしたのですが、当たり前だけど「生地が傷みそう…」
もはやウール洗いでもなんでもないんですけど…。

書込番号:14819527

ナイスクチコミ!5


直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2012/12/02 16:50(1年以上前)

ここを読んで気づいたのですが、ハイアールの洗濯機では、デリケート洗いは、洗濯機の最大の水量で洗うように自動で設定されるようです。
他のメーカーの洗濯機で、ドライコースとか手洗いとかは、水少なめであらうようですけど。

浴比
http://www.jsda.org/w/03_shiki/senzaimemo_06.html

浴比は多すぎても、少なすぎても汚れ落ちが良くないのじゃないのでしょうか?いちいち目いっぱい水使われてはきついです。

変ですねぇ・・・・。

なにこれ。????

書込番号:15422366

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-K70F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり買っちゃダメなんですか? 9 2013/05/17 14:02:59
悪臭!最悪! 1 2012/11/14 0:30:17
安物に不良品はツキモノ!? 1 2012/08/10 9:52:29
買っちゃダメ 3 2012/12/02 16:50:03
良い洗濯機ですよ(@^▽^@) 0 2011/10/17 12:27:28

「ハイアール > JW-K70F」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

JW-K70F
ハイアール

JW-K70F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

JW-K70Fをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング