水冷クーラー(CWCH60)導入のため、古いケースでは12cmファンが取り付けられないため、
新しくこのケースを購入し先ほど組立(移動)が完了しました。
おおむね満足していますが、1点だけ気になる箇所があります。
現在使用している電源のSATA電源コネクタが固く、
HDDに接続し蓋を閉じる際、蓋と接触しかなりストレスが掛かっています。
このケースを使用されている皆さんのPCでは問題ありませんか?
個人的には、ケースの幅をもう少し広げるか、HDDの取り付け位置を正面から見て左へずらして欲しいところです。
書込番号:13116688
1点
私のも同じですよ。
私はHDDを逆向きにマウントしています。
(コネクタが正面からみて左になるように)
ユーザーマニュアルのTYPE Bのやり方です。
こちらの方が若干余裕があります。
書込番号:13116976
2点
アーフさんどうもありがとうございます。
L型の変換コネクタを購入しようかと考えておりました。
今、typeAで接続していましたので、一度試してみます。
書込番号:13117238
0点
俺はL型のコネクタをつけました^^;
その方がやっぱりスッキリするので。
SATAケーブルも同じですがL型じゃないとちょっときついかもしれませんね。
書込番号:13117828
1点
むぎ茶100%さん
どうもありがとうございます。
最終的に、TypeBに変更してL字コネクタで接続するようにしました。
邪魔な配線も極力裏側に通して、だいぶすっきりしました。
書込番号:13120622
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/04/14 16:07:25 | |
| 2 | 2025/03/23 1:32:10 | |
| 22 | 2019/10/21 9:58:09 | |
| 7 | 2016/12/29 22:05:54 | |
| 17 | 2015/09/19 17:12:13 | |
| 1 | 2013/09/10 18:17:58 | |
| 5 | 2013/08/19 11:46:01 | |
| 4 | 2013/07/01 20:35:38 | |
| 3 | 2013/07/01 15:46:57 | |
| 3 | 2013/05/12 18:29:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






